人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り向くなよ 振り向くなよ

振り向くなよ 振り向くなよ_e0067502_12361649.jpg←超笑顔でじーじを避けてハイハイするあーたん。
こんなに気を引いてるのに‥
あんなに世話になってるのに‥

年始はダンナの実家へ。
箱根駅伝をじっくり見たのは初めてだった。
なんせ陸上競技を見ることがあまり好きではないので‥

TVのチャンネル権はない。しゃーない‥
と思って見始めたのだが、義父の解説がフィットした。
‥ちょっとオモロいかも、このドラマ 的な。



ただし一番記憶に残ったのは東洋大学ではなく
ケニア・ガル高だったのだが。
「どこ高?」
って聞かれたら
「ガル高〜」って言ってみたい。ゴボウ抜きながら。


高校サッカーも少し見ちゃった‥
近年の高校生たちはメキメキと上手くなって
ボールがラインアウトする回数が減り、
TUGでも多少楽しめるようになった。
未来のスターを品定めするようになるとは、歳をくったもんだ。

振り向くなよ 振り向くなよ_e0067502_12503248.jpg
→それにしてもヒドい、、、
某カード会社のリーフレットにあったロナウジーニョ。
なんの賞だったか‥忘れたが。
この写真を見る度に、なんだか勇気が沸く。
ほしいな、B賞。なんの賞だったか忘れたが。

現在ロナウジーニョがニュースに取沙汰される回数は減り
なにかっつーとC・ロナウドだ。
別噛の後釜‥と申すと聞こえは悪いが、
ファーガソン監督の目は素晴らしかった。
18歳で1200万ポンドの移籍金が動いた。

ロナウドといえばちょっと前まではブラジルロナウドだったのに
ええ、ええ、イケ面ですよ。世の中。クリスティアーノさま。
いや、ま、いいんだけどね。顔だけじゃないしね。

リバウドってどこいった?

一方イビチャん帰っちゃったようで‥お疲れ様でした。
あとは岡ちゃんをイジるしかない。
鈴木啓太はいつの間にか結婚。変わっていく、サッカー界。

いや、ま、いいんだけどね。

Excite エキサイト : スポーツニュース

by taging | 2009-01-05 13:18 | 蹴球&競技