人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去ったクロース

去ったクロース_e0067502_16154125.jpg1年前の記事に【兄弟が増えても、サンタさんはお父さんってバレても、ささやかなプレゼントは用意してあげよう】
とは書いたけど‥おとーたん、買い過ぎです。

本人よりデカい袋を枕元にそっと置いておくと、
寝返り時に邪魔だったらしく、泣いていました。笑
そして目覚めてもさほど気に留めず‥26日のさっき開けました。

これ、役者時代に欲しかったなあ。クリプレにぴったり。
「焼いた肉の香り」コロン、バーガーキングが開発 | Excite エキサイト去ったクロース_e0067502_1610999.jpg
シュシュっとおかずに‥いくらでも白飯食えるじゃねーか。

「定時で帰るから!」朝張り切っていたダンナは
‥やはり仕事で深夜帰宅。あーたん就寝。
「プリンタのトナーのせいでぇぇぇぇぇ007.gif

じゅーちゅで完敗。クリスマス終わり!

by taging | 2008-12-26 16:22