人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血ぃ吸うたろか

血ぃ吸うたろか_e0067502_2338399.jpgあーたんが蚊に刺されて手が腫れてきた。
舐めちゃうから薬は塗りたくない。
アロエがそこらへんに生えてたらペキっと折ってしまうんだけど
人んちのは窃盗だし‥
ドクダミくらいならいいだろうけど、アロエより苦そう。

ホームセンターへ小さいアロエ鉢を買いに行った。
そこの園芸品売り場で新たに3つも刺された。
ミイラ取りがミイラ?ちがうか。

こんなもんよりアロエ育てやがれ。
こんなもんよりチューペット吸いやがれ、未成年!
吸うたろか血液ゲノム診断  ←けっこう当たってる‥お試しアレ fromなる姉

【TUGGYの結果】ID:402255
怠けがちな追求するO型
とことんはまりやすい人です。



【性 格】
いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。
(そうねー、失敗するのが怖いかも)
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。
(当たってる‥‥)
よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。向上心をもって常に伸びようとします。また自分が思っているより無責任なため、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。
(従え‥はしないけどなあ。でも‥‥怠けるかも 笑)

【仕 事】
いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自分の世界を他人に壊されたくないためです。
(ああ、合理的なの、嫌いじゃない。一線、おかない人にはおかないけど。同僚とか)
出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。プラスのあるほうに行動します。面倒なことはやりたくないところがあり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。とにかく面倒くさがりです。
(出世欲はないけど、めんどくさがりだ)

【恋 愛】
常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。
(‥‥‥‥熱くさせてくれる人には熱いぞ)
黙ってついてきてくれる明るい男性に惹かれます。お互い成長し合える関係を望みます。慣れるとすぐ相手に適当になり、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。あなた自身はあまりやる気がありません。
(あ‥‥‥‥今のダンナ、黙ってついてくるタイプだ 爆)

by taging | 2008-10-08 23:40 | 自己