人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'masキャロルってなんだ?

こんな夜中に地雷踏みました‥見た人強制バトンです。
クリスマスっていい想い出ないよなあ。
恋人がいてもほとんど仕事か1人か、
はたまた明石家サンタ見てるか‥‥
一度、明石家サンタに電話して危うく(?)採用されたことがある。

クリスマスってなんだっけ?



見たあなたは・・・もう逃げられません♪ふふふふ。

★ルール
見たらやる。
タイトルを「X`masまでに彼氏or彼女を作る!」に設定する

地雷バトンです。見たらすぐやるバトン←コレ重要
*見た人は、必ずやること。今すぐやること。

訪問者様は「見た」と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!!

冷たい人

●年上が好き?

うん


●財布はどんなのを使ってますか?

黄色くてカードがいっぱい入るやつ


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

マイナーなやつ

●携帯ストラップはどんなのを使ってますか?

天馬

●手帳持ってますか?

泣く泣く買った

●バッグはどんなのを使ってますか

ポケットいっぱい

●〔バッグ〕の主な中身は?

Tバッグ

●今はいてるパンツの色は?



●星に何を願う?

願わない

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

ビリジアン

●好きなスポーツは?

ボクシングとサッカー

●好きな日

あの人の誕生日

●最後に観た映画

わんわん物語2

●怒ってる時にどうする?

オーラを出す

●夏か冬どっち?

なにが?

●最近泣いたのはいつ?

1ヶ月前

●ベットの下に何がある?

洗濯ばさみと電気アンカ

●昨夜何した?

覚えすぎてて書ききれない

●好きな車は?

ブルーバード

●好きな花は?

向日葵

●始まりの合図

上手、見切れてるからハケて

●身長は?

超普通

●身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?

足りないからバナナを食べろと言われた

●体型はどうでしょうか?

いろんな形になれる

●髪質はどうでしょうか?また好きな髪形は?

猫っ毛 アメリカンショートヘア

●目について語って下さい。

濁らせないようには努力しようと想ふ

●顔についてどう思いますか?

その人の表現ツール

●誰に似てると思いますか?

今は、過去の自分に

●自分ってどんな人に見えると思いますか?

なんだ、この買い被られ方は、と感じるだけ

by taging | 2006-12-15 01:52 | 自己