人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HappyBirthMonth防防T!

某コメンターに知らせていただいた(笑)のですが、実は
9月6日で、当ブログ"防災と防犯とTシャツ"が1歳になってました。
ここまで続けてこられたのも、ひとえに皆様‥ゆーなれば
よく来ていただいておりますブロガー、コメンター、shopのお客さま、
通りすがり、通りすぎ、通りっぱなしの方々のおかげです。

いやはや、こんなに書いちゃうとは自身も思っても視ず
読み返してみると、なかなか面白れえじゃねえかとHappyBirthMonth防防T!_e0067502_0331922.jpg
自画自賛するようなものと
あー、これパクリだろ、あんときの
というようなものまで愛おしく感じます。



走り出しの頃は、前の会社のアニさんアネさんたちが
読んでくれていました。ありがとう、兄さんたち。
それでもレポートを見ると、アクセスは3ケタにまで。
(のべだろうけど)こ、こんなに来る人がいるんだ‥と仰天でした。
あんまりブログとか、パソ通(古!)とか好きではなかったんです。

それがいつの間にか毎日記事をUPするようになり‥
面白いブログを徘徊するようになり‥
リンクも増え、世風堂と共に楽しんできました。

いろんな人と一緒に考えていけたらなあ、という趣旨と
防災・防犯という主コンセプトのもと、進めて参りましたが
想像以上に、なーんかうまくいっちゃってる気がしてます。

そして、自身にとって大事な場所となりました。

HappyBirthMonth防防T!_e0067502_0352845.gifこれ、最初のTシャツです。
はじめはリサイズしてなくて、
イラストがデカかったです。
現在UPするイラストはだいたい
幅サイズを統一しています。

当初は世風堂で早々にTシャツ販売も行う予定だったのですが
未だ難しい面もありまして、錬りの最中であります。
その時がくればいいのですが。ハハハ


半分はSHOPの店長ブログのつもりで書いていたのに
今ではほとんど個人ブログとなってしまい
「小噺」だの「自己」だの甚だお恥ずかしいカテゴリもできました。

しかし、今後もTUGGY節を振り絞って行こうじゃあござんせんか。
切磋豚磨を念頭に精進して参りますので
今後ともお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

2006.09.16深夜 TUGGY


全体 - 416件の記事 | 2962件のコメント | 500件のトラックバック
間違い(ネタ)探し ひとつ

by taging | 2006-09-16 01:38