人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭のあと

祭のあと_e0067502_16273025.jpg祭のあと_e0067502_16275294.jpg去年、買った
限定Tシャツ。
みんなに
羨ましがられた

日本代表が帰国…700人のファンが出迎え「よくやった」
【ドイツW杯で1次リーグ敗退に終わった日本代表が24日午後、成田着の日航機で帰国した。出発時を400人上回る約700人のファンが出迎え。「ありがとう!!」など温かい歓声と拍手に包まれた。98年フランスW杯で帰国時にFW城彰二(当時横浜M)が水をかけられるなど騒然としたのとは対照的。計100人の警備態勢に守られ、心配された混乱はなかった。】
すみません、昨日は死んだように寝てました。



やっと、ゆったりサッカーが観られるなあ。
けど、ダルマお買い上げいただいたお客さんたち、どうしてるだろう。
勝利を約束したわけじゃないけど、少し後ろめたい。
祈って、叶わなかった願いはまた4年後に開花してほしい。
振り返ったら、悔しいことがたくさん。

その中で、進んで行かなきゃならないんだ。

祭のあと_e0067502_16391891.jpg何も食わずに長時間寝ていたのでハラ減った。
冷蔵庫には賞味期限が切れた総菜。
うーん、これは食える、これは‥やめておこう。
齧っちゃったけど。
見苦しいかと思ったら
ヤケにキレイに撮れちゃった。爆

4年後って自分は何しているだろうと考えると
確実に言えることは
素敵なTシャツを着ていると思う。

by taging | 2006-06-25 16:47 | Tシャツ