あいつなんか飲み干してやるわ

e0067502_2121374.gif久しぶりにTシャツの記事だぞん
←ほっしぃぃぃぃ〜の見つけた‥
ボトルバージョンもあるのだ。

遠く離れた恋人たちを結ぶワイングラス
水割りをください
想い出の数だけ‥

水で割ると薄くなります。
不味いです。
【[ロンドン 8日 ロイター] 科学者たちが遠距離恋愛の恋人たちの距離を縮める新しい方法を開発した。愛する2人がいかに遠く離れていようと暖かく光るハイテク・ワイングラスだ。
 恋人の片方がグラスを手にすると、相手のグラスが赤い発光ダイオードで輝く。グラスに口を付けると、さらに明るく輝くそうだ。
 リキッド・センサーと無線リンクが2つのグラスを結んでいるので、距離はまったく問題にならない。】

へえ、すげえ。なぜ"まったく問題にならない"かはよくわからないが。



今は青色LEDじゃないのか?そういう問題じゃないのか?
【マサチューセッツ工科大学メディア研究の研究者、ジャッキー・リー氏とヒェミン・チャン氏によると、一緒にアルコールを飲むという行為は、離ればなれの恋人たちができない行為の中でも重要な部類に入るという。
リー氏の研究は、8日発売の科学誌「ニュー・サイエンティスト」に掲載される。同氏はワイヤレスグラスによって「本当に1つのグラスを分かち合って飲んでいるような感覚が得られます」と言う。
「愛のグラス」は来月、モントリオールで行われる「コンピュータと人間の相互関係」に関する学会で発表される。】

形から見て、ワインというよりハイボールにしたくなる。
つーかデカ! 夜が長くなりそうだ。
今夜は思いきり酔ってみたいのよ

離れていても一緒に酒を呑むのか。。
"北の国から"の純と玲ちゃんみたいだ。
遠距離恋愛中の20時、決まった時間に同じ映画のビデオを再生する。
観賞後、共に感想を電話で話す。
昔は誰かんちに電話することがドキドキだったなあ〜家の電話だから。
キラキラと輝くグラスには いくつもの恋が溶けてるの

ワインは白が好きだったのだが、どうも赤になってしまった。
あの渋みに麻痺され、白では味けなくなった。
白もフルーティーでいいんだけどな。
フルボディの濃ゆい子が呑みたいな。
あいつなんかただの通り雨
e0067502_22122153.gif

[PR]

by taging | 2006-03-09 21:49 | Tシャツ