人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性格バトン

bouquet_garniさまから、性格バトンを頂きました〜
ガルニさま、しかと受取りました。


おずおずと、回答。

1、あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?

どっちもあるんすよね〜
多分どっちかっていうとおとなしい方だと思うのだすが
今隣で「賑やか、だろ?」と言われたのではい、そっち。

2、あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

*低血圧
*竹中直人
*2点透視図法
*あんまん
*銀河鉄道999 の車両

ご想像にお任せします

3、好きな友達のタイプ

*ナチュラルな人
*よく笑う人
*こだわりを持つ人
*普段はホワっとしているけど、たまーにカッコいいこと言う人

4、嫌いな友達のタイプ

嫌いな人は友達にならないんだけど‥
*自分でやろうとしない人‥かなあ

5、立ち直りは早い方ですか?

事と次第によるけど、たいがい早い

6、恋人にしたいタイプ

冷たい印象だけど、実は自分にだけ優しい人(いねーよ)
目が悪い人
あまり金持ちでない方がいい


7、恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

それでも敢えて言おう…一番の親友であると!!(ガルニさんのパクリ)

8、バトンを廻す5人

ではでは‥お願いしてみようかな

#1 中野馨一の外構、庭造りの現場からさま

#2 にこぽん本舗さま

#3 そ茶ですが@考え中さま

#4 やまぶき屋さま

#5 日曜日のKewpieさま

に決定~
どなたかとカブりそうだなあ‥

#バトンを受け取られたみなさまへ…
#↑の8つの問題部分をコピー&ペーストしてご回答下さい。

by taging | 2005-11-19 17:28 | 自己