タグ:日本代表 ( 15 ) タグの人気記事

ちょいと書き込み タイ戦【ホーム】

e0067502_19173877.gifExcite エキサイト : スポーツニュース
タイに快勝、白星発進 W杯アジア3次予選
遠藤、大久保、中澤、巻



雪の中、気合いの半袖で入った播戸にも入れてほしかったな

セットプレーじゃないやつ
[PR]

by taging | 2008-02-06 21:27 | 蹴球&競技

隙間書き込み ボスニア戦【ホーム】

e0067502_19173877.gifExcite エキサイト : スポーツニュース

祝!イビチャん観戦 2トップ高原と巻
でも巻は負傷交代
内田、可愛いけどもっと落ちつけ

今日と26日のチリ戦はフジが放送。
前半10分くらいだろうか
憲剛の縦パスに飛び出したFWを「マキハラ!」と叫んだような‥

誰だ マキハラ

やっぱり憲剛は上手い。
こないだのチリ戦といい、大久保のシュートが枠に入ればねぇ。。
あーちゃん寝てる隙でした
[PR]

by taging | 2008-01-30 20:09 | 蹴球&競技

イビチャ‥

16日<オシム監督>急性脳梗塞で入院 自宅でTV観戦後に倒れる

なんだって!!!!!!!

17日オシム監督は小康状態 田嶋専務理事

長嶋茂雄さんも脳梗塞で倒れ、奇跡的な回復を見せた。
左半身麻痺はあるが幸いなことに言語障害はほとんど残らなかった様子。
スポーツは違えど、日本代表監督の過度なストレスと過労が引き起こしたのか。

More...オシムJ
[PR]

by taging | 2007-11-16 19:02 | 蹴球&競技

エジプト戦【ホーム】

e0067502_19173877.gif<サッカー>日本代表、4—1でエジプトに快勝

大久保、キレてましたね。
ディフェンスでもいい動きを見せてくれました。
ただなぜか、ちょっとつまらなくなって
後半はチャンネルを変えてしまいました。
なんでだろう。。
【代表初得点への思いを試合前に聞かれた際、大久保嘉は「積極的にですね。どんどんシュートを打てばいいんじゃないかと思う」と話していた。「オシムジャパン」招集2度目の大久保嘉が指揮官を振り向かせるには、点を取ってアピールするしかない。FWとして、代表のユニホームに身を包む者として結果を出したいという熱い思いは、静かな口調からも伝わった。セ大阪時代の思い出の地、長居での活躍も偶然ではないだろう。】
酒がないからか? ‥呑みて‥‥(  ̄O ̄)=3 プハァー
あと半年くらいは我慢。。。
酒呑場から大豆
[PR]

by taging | 2007-10-17 23:09 | 蹴球&競技

最低ですか?→最高です!

e0067502_17334810.jpg芸術FK弾!俊輔に最高評価

中村俊輔、セルテックvsマザーウェル戦に
先発フルで大活躍だった。
前半、2点目のカギとなるダイレクトパス。
俊輔も自画自賛。
納得のいくプレーだったのだろう。

久しぶりのフリーキック直接ゴール。
3-0、やや余裕の後半22分
【目の肥えたグラスゴーのファンをうならせた。
ゴール正面やや右の直接FK。距離は約24メートル。
相手DF6人がつくる壁が目の前を阻んでいる。しかし、
中村には「練習で良かったから入りそう」と予感があった。左足を振り抜くとボールは壁を越えて右に大きく曲がり急降下しながら、右上スミに突きささった。芸術的なゴールに5万7000観衆が総立ちになった。】


観‥観たい。生で観たい。More
[PR]

by taging | 2005-10-28 17:22 | 蹴球&競技