タグ:日本代表 ( 15 ) タグの人気記事

WCブラジル

もう終わっちゃったのかぁ
アルゼンチンに勝ってほしかったのはなぜだろう。
メッシがネイマールに近い存在だからか?

大人の四年て早いんだなあ。
ついこないだ中田がピッチに仰向けで寝てたと思ったら
期待薄かった岡ちゃんがアフリカでベスト16


DFにはやはり中澤、闘莉王くらいデカい人がいないと。
四年後、上の子は10歳か〜
本田が32、香川が29、長谷部が34。ガチャピン遠藤が…いやいや

more
[PR]

by taging | 2014-07-14 13:42 | 蹴球&競技

澤不在

あれ?えーっと。。。
放っておいた間に、ニュースにトラバってできなくなったんでしょうか?
エキサイト、進化激しいなあ。こんなもんかなあ。

なでしこに関しては、TUGGYが観戦していない方が勝つんだという
仄暗いジンクスが発生(汗
男子のA代表戦は割と勝つんだけどなあ。。。

あそこで同点に!グっと拳持ち上げた次の瞬間
あれよあれよと3点目入れられるかなあ。
ドイツんだオランダ行きてぇ
[PR]

by taging | 2012-03-09 22:43 | 蹴球&競技

W杯予選直前・日韓戦〜ライブ/試合後

e0067502_21471716.gifサッカー - 日韓が激突 香川が復帰
しまったな‥家事片付けたいのにTVつけてしまった
日韓戦後半7分に本田!9分に香川!
続いた内田→李はキーパー前‥
目が離せないじゃないか

我らが松田直樹を胸に
前半も1点香川、ハットトリックイケるんじゃないか?
内田の上がりもよかった。ポストだったがいいシュートに見えた。

More...もっと読む
[PR]

by taging | 2011-08-10 21:50 | 蹴球&競技

チャリティーマッチ

e0067502_19173877.gif観衆4万集め震災復興サッカー 日本代表が2―1で勝つ

やば‥後半44分からしか見てない。。。。。
しかし、さすがキングカズ。
小笠原の表情が気になったけど、
ザッケローニもストイコビッチも日本人ではないけど
被災地域のかたへ、少しでも想いが届いたでしょうか?


届くといいな

早く速く

以下記事抜粋
[PR]

by taging | 2011-03-29 21:57 | 蹴球&競技

後書き込み W杯予選バーレーン戦【ホーム】

e0067502_19173877.gifExcite : 俊輔、イチローになる!独バイエルンが興味
松井の動きが全く見られなかったのは惜しかったが
やはり俊輔のトラップだけは改めて
「超安心して見られるプレー」だと感じた。
ボール吸い付くもん、足に。C・ロナウドも、そう。

どうでもいいけどバーレーン12番の背格好がC・ロナウドに見えて
ドキっとしたが、もう少し背が高いはずだし
だいたいからあの人ぁポルトガル人だし。

More...読む
[PR]

by taging | 2009-03-29 13:01 | 蹴球&競技

W(ィルコム) B(o〜大な) C(hu〜信費)

Excite エキサイト : スポーツニュース
オモロかったな、WBC
やっぱ国際試合は燃える。

ダンナの実家にお世話になっていたので
準決勝、決勝とフルで観られた。
ダンナ不在だがお泊まりし、かなりゆったりした週始めになった。

イチロー‥打ててよかったなあ
準決勝のヒットなんて、手に汗握ったさ。
2006年のゲームより、面白かったなあ。

More
[PR]

by taging | 2009-03-24 22:53 | 蹴球&競技

地上を這う波に乗る

e0067502_22431354.jpgExcite エキサイト : NHK、BSデジタル放送の視聴世帯が4000万突破

じーじから‥‥‥‥‥

あーたんにプレゼントだって‥‥

世界のカメさんモデルが‥‥‥


32歳‥いや、32インチ‥
『い…要らないよぉ』という息子夫婦にじーじ曰く
「テレビは贅沢品じゃないよ。俺にとっては寝る時の布団くらい重要」

More...つーことで
[PR]

by taging | 2008-08-15 18:25 | なんかの機械

ライブ書き込み W杯予選オマーン戦【アウェー】

e0067502_19173877.gifExcite : サッカー日本、オマーンと対戦 W杯アジア予選

アウェーでの君が代は酷い。015.gif
しばらく国歌だと気付かなかった。
清原正博か。和博がリポーターだったら、
んなことやってる場合ではないと怒られるかも。
番長を叱れるのは長嶋さんくらいか?

More...続く
[PR]

by taging | 2008-06-07 23:13 | 蹴球&競技

ちょぴっとライブ書き込み W杯予選オマーン戦【ホーム】

e0067502_19173877.gifヒデが解説に入った。旅は中断ですか。
元日本サッカー協会会長の訃報に、
イレブンは喪章を着けてピッチに立つ。

前半10分中澤のヘッドがゴールを揺らす
アナウンサー「中澤の二重がいつもより二倍の幅があります」
関係あるん!?笑
気合の入った表情だ、と言いたかったのだろうが。

More...続く
[PR]

by taging | 2008-06-02 21:03 | 蹴球&競技

後書き込み 東アジア戦【完全アウェー】

e0067502_19173877.gifExcite エキサイト : 大荒れ中国下しV王手
【中国戦】
あーたんと久しぶりにエキサイトしました、昨日の中国戦。
イラッとしたところに、山瀬が押しこんでくれた。
『よし!よし!あーたん、見た!?』「うー」

ただ、マトモに枠内にボールが飛んだシュートは
ここくらいだったような気が。
後半にオフサイドで幻となったゴールもあったが
他の惜しいシュートは全て枠外、キーパーの左側を流れていく。
もうちょい入れときたいとこだったな〜‥

More
[PR]

by taging | 2008-02-21 16:17 | 蹴球&競技