<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チャリティーマッチ

e0067502_19173877.gif観衆4万集め震災復興サッカー 日本代表が2―1で勝つ

やば‥後半44分からしか見てない。。。。。
しかし、さすがキングカズ。
小笠原の表情が気になったけど、
ザッケローニもストイコビッチも日本人ではないけど
被災地域のかたへ、少しでも想いが届いたでしょうか?


届くといいな

早く速く

以下記事抜粋
[PR]

by taging | 2011-03-29 21:57 | 蹴球&競技

体感—東北地震

e0067502_11311932.jpg社会総合 - エキサイトニュース

TUGGYと子供二人はダンナの実家にいて
おやつを食べ終わり、談話していると揺れ始め
揺れが大きくなってきたのでTUGは冷蔵庫と食器棚を
ばーばは大型テレビをしばらく押さえていた。
横揺れ、だんだん‥どっ どんどん揺れが大きくなる。

ぉぉおおお
『あち!座りなさい!』
じーじが食卓の下に子供二人を滑り込ませる。
食器棚を押さえているのが必死だった。観音扉だけ。
一枚の扉からはコップが飛び出して割れる。

More...記録
[PR]

by taging | 2011-03-12 11:29 | 防災

大人になったら

e0067502_2140568.jpg忘れちゃうのかな
そんな時には 思い出してみよう♪


大人になったら 忘れちゃった
大杉久美子 今は時の人

More...もっと読む?
[PR]

by taging | 2011-03-06 21:36 | 小噺