<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ほしゃん 6ヶ月

e0067502_2153379.jpg♪ゆーびきーりげーんまん
モト冬樹を見〜たよ
細かった


ってほどではないけど、ほっしゃん細いです。
一般的に赤ちゃんは4ヶ月過ぎるとでっぷりしてくるんだけど
スマートなままここまできました。

途中、何回か少量の血便が出たり
まとめておっぱい飲んでくれなかったりして
そのせいで細いのか?と微量に思ったけど深く考えず。
むしろ軽い方が母にとっては助かる。本人元気だし。
身長:66.5cm 体重:6.48kg ...5ヶ月現在(要測定)

More...記録
[PR]

by taging | 2010-07-27 22:37 | 「保育がねえな」「イクジだろ」

タブレットを舐めながら

e0067502_23384150.jpgエキサイト-ジブリの宮崎監督が『iPad』を痛烈批判!「感心も感動もない。嫌悪感ならある」

iPodやiPadが取沙汰されてる今の世の中で
こういう発言ができる、ってのはなんていうか‥
背骨がある人、って感じかなあ。

ジブリ発行の小冊子でiPadの特集が組まれているにもかかわらず、そんな批判が言えちゃうって、ははは。
インタビュアーが鼻につく人だったのかもしれないが。

そんなTUGGYだって、iPadほすぃなんて思っちまう輩なんですけどね。
PC使い始めてからの想像力は、‥確かに落ちたかも。歳のせいか?

More
[PR]

by taging | 2010-07-14 23:41 | 未分類

想像力

エキサイトニュース-ジブリの宮崎監督が『iPad』を痛烈批判!「感心も感動もない。嫌悪感ならある」

iPodやiPadが取沙汰されてる今の世の中で
こういう発言ができる、ってのはなんていうか‥
背骨がある人、って感じかなあ。
ジブリ発行の小冊子でiPadの特集が組まれているにもかかわらず
そんな批判が言えちゃうって、ははは。

インタビュアーが鼻につく人だったのかもしれないが。
そんなTUGGYだって、iPadほすぃなんて思っちまう輩なんですけどね。
PC使い始めてからのイマジネーションは、‥確かに落ちたかも。

歳のせいか?
[PR]

by taging | 2010-07-14 23:21 | 多疑争論

家庭内暴力

小間切れ睡眠、、、早く抜け出したいな。


ダンナが製造する新型兵器が頻繁に登場するので
新たに妊娠したはずもないのに吐き気がする。
W杯も終わったし、早く涼しい季節が始まらないかな。

TUGは汗ダラダラ流してるの、別に構わないタチだけど
子供等にあせもができるとかわいそう、、、というか面倒なんだよね〜
薬塗ったり、かきむしるのやめさせたり。
虫さされも、イヤだな。つか、虫がイヤだな。ここらへんの虫、巨大だから。
王蟲!そっちへいっちゃダメーーーーー!!!

More...記録等
[PR]

by taging | 2010-07-02 23:56 | 小噺