<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

覚えのない達磨

ダンナの話なんですがね。
「オレのバッグに、お守りみたいなの入れた覚えある?」
『ない』

東京駅大丸の前で男性に「落としましたよ」と声をかけられて
振り向くと、2mくらい先に白いダルマが落ちていた。
世風堂で扱っていたものより小さな、ホルダーがついているもの。

「いえ、違います」
自分のものじゃない、とそのまま放って通り過ごしてしまったが。
それからのその日は社長から急ぎのデータ確認を要請されるわ
理不尽な呼び出しがかかるわ、もめ事に巻き込まれるわ
仕事運が散々だったようで。

More...もっと読む
[PR]

by taging | 2010-02-21 12:13 | 開運

あーと、マーマ

e0067502_22464517.jpgどうにも、ゴロが良いのでついついTBしてしまった。
Excite エキサイト : コウモリは酒に酔ってもちゃんと飛ぶ
5.7.5じゃないですか。好きですね、はい。

4年余 呑んでないから 早廻り


あーたんは母の入院を乗り越え、2歳2ヶ月を過ぎ2語を使うようになった。
「あーと、マーマ」ありがとうママ、だって。
パパについては普段寝てばかりいるからか「パパ、ねーんね」会社だっつーのに 笑
「ほっしゃん、いーこー」長男の呼び名は"ほっしゃん"になりました。
最近、やっとほっしゃんに慣れてくれた様子のあーたん。

More...もっと読む
[PR]

by taging | 2010-02-10 14:55 | 「保育がねえな」「イクジだろ」