<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

吹っ飛ばす

e0067502_21323433.jpgリサイクルショップに「出戻り」する商品って? | Excite
ホコリ臭くなくて、キレイに陳列されている
リサイクルショップであったら
あのベビー用品も買ったかもしれないけど。
本を除き、リサイクルショップではほとんど"売却"のほうだ。

それっていつ入荷したの?
商品を多く見せたいからって‥それはナシでしょ
的な店舗が多いが、どうやって生計を立てているのだろうか不思議だ。
"竿竹屋はなぜつぶれないか"くらい不思議だ。
この平成の世、やはり副業か?ネットで稼ぐのか?嗚呼ソサイクル

More...もっと読む
[PR]

by taging | 2009-07-29 22:04 | 小噺

放・置・民のホーニン主義

ずいぶん長いこと空いていたのですが
やっとね、隣に越してきたわけです。
同フロアで子供がいる世帯はうちだけだったのですが
三輪車やらベビカーが置いてあったので、やっとお仲間が、と。
子供は何人いるんだろう、あーたんと同じくらいかなあ、仲良くなってほしいなあ

2週間 経ちました。
あー、挨拶に来ないんだあ‥‥バタバタしてるだろうしなあ
いいんだけど、なんか残念。

一度、同時に玄関を開けたことがあったが
出てこないうちにバタンと閉めてそのままだったから
なんとなく、人と会いたくないのかもしれない。わかんないけど。

More...かもしれないかも
[PR]

by taging | 2009-07-20 22:28 | 「保育がねえな」「イクジだろ」

勝手に眠るな

e0067502_22351826.gifもー、あかん iMacG5再不調
スリープ設定外しても眠っちゃう‥‥
サポートセンターに電話して手をこまねく。

一年前にも同じ現象があった。
ディスクユーティリティーかけてもエラーは出ず
"アーカイブおよびインストール"なんつー作業してもかわらん。

修理、かな‥‥emoticon-0106-crying.gif
ネタ振りしてる間に 出ていってくれ
嗚呼。。。
[PR]

by taging | 2009-07-17 22:32 | なんかの機械