<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トヨタistくん

e0067502_1339364.jpg首都高フリークが語る、首都高の萌えポイント | Excite

首都高って『え右から出んの!!??』とか
『ここでそのカーブアリ??』とかで
慣れてないと危なか!

昔(今も続いているのか?)"頭文字D"というマンガがあったが
夜の首都高をブン回すってのは、20歳の自分には気持ちの良いもので。
TUGGYの愛車はボロボロの軽だったので出して90km/hだったがemoticon-0102-bigsmile.gif

More...読む
[PR]

by taging | 2009-06-29 14:39 | なんかの機械

BlackもWhiteも

e0067502_22401610.jpgExcite エキサイト :M・ジャクソンさん死因特定急ぐ
誰かがうちに置いていったVHSの"HISTRY OF FILM"を
未だに捨てられなかった。

奇行を繰り返し、七色の声で唄い
常人に真似されてもそれは
「フェイク」でしかなくなってしまう振りを踊り
予告したコンサートを成さずに急死したMJ...
彼は永遠となった。
【R&Bシンガーのアッシャーは「私は彼がいなかったら音楽家でもパフォーマーでも慈善活動家でもなかったでしょう」と語り「彼は(人種の)バリアを壊した人彼がいなけばオプラ・ウィンフリー(アメリカの人気司会者/女優)もオバマも表舞台に出ることはなかっただろう。」と黒人社会への影響を語った】


More...読む
[PR]

by taging | 2009-06-26 23:02 | 文化

Que sera sera〜

e0067502_2274590.jpg手のオペのため、レントゲンを撮ったのが4/16とオペ当日。
4/25にMRIでけっこうなストレス。
知らなかったけど、MRIってとてもうるさい。
撮影中は工事現場の近くにいるみたい。それが1時間続く。
5/20オペから抗生物質等の服用。

ダンナ実家にいる間に何年か振りに"コー○ック"を服用。
出ないので3夜連続飲み続ける。3日目にやっと出る。
しかし‥服用2日目から気分が悪くなる。胃がムカムカムカemoticon-0119-puke.gif
参ったな‥‥やっぱコーラッ○飲みすぎたかな‥ちゃんと2粒だったのに。
あの手のは、胃が荒れるのかもしれない。

More...続く
[PR]

by taging | 2009-06-14 22:46 | 産ませてよ

抱きしめてToday&Night

e0067502_22165536.jpg今日であーたんは1歳半。
生誕1周年の写真を見ると、顔がかなり違う。
シュッと締まったような、おねえさんになったような。

最近、手のせいでも若干の体調不良のせいでもあるが
抱っこの要求に応えることができない時が多い。
そのせいか、また別の理由からか、
力一杯みぞおちを叩かれたり
酷くグズられることが頻繁になった。

TUGもさすがにイラっとして『痛いな!』などとキツめの言葉に。
なんで泣いているのか、解決のしようが見つからないときも困ってしまう。
これが成長の証か。母も成長せねば。

More...記録
[PR]

by taging | 2009-06-03 23:38 | 「保育がねえな」「イクジだろ」

手平亭コブ平

e0067502_13575620.jpg切って参りました。
ダンナの実家に入り浸り、ぬくぬく生活。
帰ってきて、あーたんのワガママ度が増していることに気づき
ちょっとしんどい1週間でした。
なんか胃の調子も悪いし。

指を曲げる時に使われる腱を傷つけたため、今は中指を曲げようとすると
ドえらい痛いのだが、ギュッと拳を握らねばならない状況は少ないので
さほど生活に支障はない。

既にOPEから1週間後に抜糸して、中指を曲げるリハビリを自ら行っている。
しかし、切除した細胞を病理検査してもらい、結果を報告されたときには
問題が起こりそうだった

More...注:縫合写真アリ 若干ライブ書き込み
[PR]

by taging | 2009-06-02 14:34 | 自己