<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

後書き込み W杯予選バーレーン戦【ホーム】

e0067502_19173877.gifExcite : 俊輔、イチローになる!独バイエルンが興味
松井の動きが全く見られなかったのは惜しかったが
やはり俊輔のトラップだけは改めて
「超安心して見られるプレー」だと感じた。
ボール吸い付くもん、足に。C・ロナウドも、そう。

どうでもいいけどバーレーン12番の背格好がC・ロナウドに見えて
ドキっとしたが、もう少し背が高いはずだし
だいたいからあの人ぁポルトガル人だし。

More...読む
[PR]

by taging | 2009-03-29 13:01 | 蹴球&競技

W(ィルコム) B(o〜大な) C(hu〜信費)

Excite エキサイト : スポーツニュース
オモロかったな、WBC
やっぱ国際試合は燃える。

ダンナの実家にお世話になっていたので
準決勝、決勝とフルで観られた。
ダンナ不在だがお泊まりし、かなりゆったりした週始めになった。

イチロー‥打ててよかったなあ
準決勝のヒットなんて、手に汗握ったさ。
2006年のゲームより、面白かったなあ。

More
[PR]

by taging | 2009-03-24 22:53 | 蹴球&競技

クッククックヒーティング

e0067502_13462556.jpgキッチンはL字型、わりと使い勝手は良い。
しかし、慣れないのがこのIHクッキングヒータだ。
湯を沸かしたら、またヤカンからお湯が噴出した。お湯びたし

早く沸かしたくて火(電)力"強"にかける。
ガスなんかより断然早く沸かしてくれるのだが、
強のままだと←のような惨状になる。子供がいたらなお危険。

なので、湯が沸くまで出来る限りキッチンの近くにいて
沸きそうになる音がしてきたら"中"に下げる。
沸いた笛「ピュォオオオオピュア~~ぁぁぁ~」の「ピュ」くらいでスイッチを切る。

ものすごく不完全燃焼感を抱く。完全燃焼なのに。

More...読む
[PR]

by taging | 2009-03-09 13:46 | なんかの機械