<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

出ないより出ろ

e0067502_23232373.jpg←わっるい笑いしてるよ‥

トイレに流せるオムツ!? 「Gダイパー」 | Excite エキサイト
トイレに流せるのはいいけど、
実際トイレに流した紙なり汚物なりを綺麗にするのに
膨大な水が必要になるのである。
埋め立てよりはいいのかな‥?

新生児から布オムツをあてているが、今は楽になった。
うちの場合だけかもしれないが、経験から申し上げると
新生児(1〜2ヶ月)のうちは紙オムツが適当ではないかと思われる。

More...だって
[PR]

by taging | 2008-09-27 01:21 | 「保育がねえな」「イクジだろ」

マリスタに物申す

e0067502_23241173.jpgExcite エキサイト : 西3-6ロ(18日) ロッテ、3位タイに

義父と旦那にマリンスタジアムに連れて行かれた。
全く乗り気ではない。
そもそも野球が大好きなわけではなく
乳飲み子抱えてスタジアム‥
まだ暑いし、やはりグズる。可哀想に。TUGだって焼けるのヤだ。

1回裏から授乳室へ。あー涼しくていいわあ〜043.gif
しかし混んでいるため、いつまでもいるわけにいかない。
ベビカーはゲート付近にわんさか預けられていた。
授乳室は4つしかブースがない。
さて、と‥戻るのも気が引けるな‥‥021.gif

More...続く
[PR]

by taging | 2008-09-19 00:07 | 蹴球&競技

息、何秒停められる?

自宅で睡眠時無呼吸症候群を検査できる簡易キット | Excite エキサイト
ダンナが無呼吸症候群の疑いがあり、先月末に1泊の検査入院をした。
金曜に検査結果を聞きに行ったのだが。

超ウケる。クロもクロ、真っ黒だった。
その病院で1.2を争う、サンプルのようなダメさ加減らしい。
こう呼ぶしかない。「THE・無呼吸」あやや的に。

More...つーことで
[PR]

by taging | 2008-09-14 00:00 | なんかの機械

燃焼系燃費系出費系ジュャ!

e0067502_1339364.jpgExcite エキサイト : 電気自動車に対応した戸建て住宅 伊藤忠都市開発

そうなの。これって戸建てじゃないとダメだよなあ。
車庫にコンセントが必要だし〜
マンションの駐車場で対応してるところ、、ないな。

EV車は09年から購入時の優遇が開始されるらしく(神奈川だけかも)
本体価格だけ見ると手が出そうもないが、
補助金額を差し引くとなんとかイケそうな気がする〜 300万→200万くらい?
だって、静かなところがいいんだもん。欲しい。
しっかし現実、今度買うとしたら中古の軽だろうな。

More...読む
[PR]

by taging | 2008-09-07 14:57 | なんかの機械

ノリノリ箱乗り

e0067502_13301251.gifExcite エキサイト : 腹を踏まれ1歳女児死亡 暴行容疑で23歳母親逮捕

夜中。突然のギャン泣きに理由がわからず
耳につくノドの奥からの叫び声のような音に
寝不足の自分は正直、イラっとすることもある。
一度もそんなことなく過ごせる母親の方が少ないだろう。
抱いても何しても泣き止まない。

しかし、根底にある愛しさは変わらない。
このまま一生泣き続けられるわけじゃない。
ライヴ会場を想い出そう。もっとうるさく唄ってた。

More...朝まで
[PR]

by taging | 2008-09-05 14:19 | 「保育がねえな」「イクジだろ」