<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

愛情過剰に異常

昨日は、あーたんと離れて都心まで出る時間があって
本当に久しぶりにiPodを耳に挟んでいたせいか
忘れていた感情だとか景色だとかに触れられた。

中央・総武線の黄色い電車からの眺めは
特に独身時代よく現れた心のフェロモンが漂い出し
当時リリースされていなかったはずの曲さえも烏賊墨色にフィルタ。
e0067502_8395890.gif
心は不思議なもんです。
見えないのにそこにあります。
場所や匂いで揺れ動きます。
触れられたり触れられなかったりします。
誰の中にもあります。

More...
[PR]

by taging | 2008-08-23 09:14 | 防犯

地上を這う波に乗る

e0067502_22431354.jpgExcite エキサイト : NHK、BSデジタル放送の視聴世帯が4000万突破

じーじから‥‥‥‥‥

あーたんにプレゼントだって‥‥

世界のカメさんモデルが‥‥‥


32歳‥いや、32インチ‥
『い…要らないよぉ』という息子夫婦にじーじ曰く
「テレビは贅沢品じゃないよ。俺にとっては寝る時の布団くらい重要」

More...つーことで
[PR]

by taging | 2008-08-15 18:25 | なんかの機械

それでいいのだ

Excite エキサイト : タモリ 弔辞は白紙だった?赤塚さん告別式
最後にあの森田一義氏が言葉を詰まらせたのには
ちょっと、きた。

直後の"笑っていいとも!"では普段どおり司会をこなしていた。
若干いつもの低いテンションとは違う雰囲気に感じられる事は
恩師の葬儀後という頭で見ているからだろう。

CM明け、お○ぎの「もっと声出してよ、始まりなんだから」
といった意味合いの発言に
タモリ「暑いからさ…」

More・・・
[PR]

by taging | 2008-08-09 15:32 | 小噺