<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

エンドループ

e0067502_22351826.gif写真プリント中、iMacG5の白たんが
スリープ解除してもしても、勝手にスリープしてしまうという
「も、だめ。休ませてけろ、いやホントに。マジで」状態に。

えー‥‥プリンタジョブ、まだいっぱい残ってるし‥‥008.gif

More
[PR]

by taging | 2008-06-30 15:12 | なんかの機械

受け継がれていく兎

e0067502_18314389.jpg婚姻届、いつ出しましたか? | Excite エキサイト

今年は888がクル━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!のかな?

もうすぐ1年になる。
2007年7月7日、土曜だったので月曜に受理されたが
晴れて777が結婚記念日と成った。

出そうな数字‥翌週に挙式だった。
式の翌日、パチンコ店に入ったら‥‥‥出た。ジャンジャン出た。
ご先祖様からのご祝儀だ、と思った。

以来、パチンコは辞めている。続き↓
[PR]

by taging | 2008-06-19 18:55 | 文化

怪獣度、増進

e0067502_1558571.jpg早いもので生後6ヶ月半。もうすぐ200日。

筋力が強くなり、腹這い状態が長くなる。
うつぶせで左足をパタパタして「暇だ」と主張。
腹を支点とし、腕や足の力で旋回もできる。
頭を下に付け、足を踏ん張って前にも移動するようになった。
目を離すと思いがけないところに居る。

両手を使って遊べる。
だが遊んでいる間にいなくなると淋しそうに泣く。。。
顔が見えていればいいらしいので、台所に立つ際は頻繁に顔を見せる。

More...記録
[PR]

by taging | 2008-06-12 19:51 | 「保育がねえな」「イクジだろ」

ライブ書き込み W杯予選オマーン戦【アウェー】

e0067502_19173877.gifExcite : サッカー日本、オマーンと対戦 W杯アジア予選

アウェーでの君が代は酷い。015.gif
しばらく国歌だと気付かなかった。
清原正博か。和博がリポーターだったら、
んなことやってる場合ではないと怒られるかも。
番長を叱れるのは長嶋さんくらいか?

More...続く
[PR]

by taging | 2008-06-07 23:13 | 蹴球&競技

ネット教育

e0067502_17315649.jpge0067502_173253.jpg5月下旬
寝返りできるようになっちゃいました!
この得意げな顔ったら。。。

Excite エキサイト :子どものネット利用に大人はどう向き合うべきか

すげー怖い。だが怖いとばかりいっていられない。
あーたんが小学生になる頃には
児童の半数がケータイを持ち出すのでは?

なんでも話してくれるうちはいいけどなあ〜

以下 エキサイト記事抜粋
[PR]

by taging | 2008-06-05 17:30 | 防犯

ちょぴっとライブ書き込み W杯予選オマーン戦【ホーム】

e0067502_19173877.gifヒデが解説に入った。旅は中断ですか。
元日本サッカー協会会長の訃報に、
イレブンは喪章を着けてピッチに立つ。

前半10分中澤のヘッドがゴールを揺らす
アナウンサー「中澤の二重がいつもより二倍の幅があります」
関係あるん!?笑
気合の入った表情だ、と言いたかったのだろうが。

More...続く
[PR]

by taging | 2008-06-02 21:03 | 蹴球&競技