<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

娘のカレシ

e0067502_185968.jpgSキナちゃんが息子たんを連れて遊びに来てくれました。
←カナカナ 7ヶ月043.gif0歳で3ヶ月の違いは
かなりおにーちゃんなので、とっても参考になり。

動きが素早い‥仰向け〜寝返ってお座り。
両手を同時に出すハイハイで自由に動き回る!
当たり前なんだろうけど、すごーい016.gif

我が家はまだ動き回る赤子仕様ではないので
ガラスのテーブルやら、むき出しコンセントやら
危なげな物、勢揃い。そして興味津々。
アンパンメンとミニトラックで気をそらしつつ
カナカナ兄やんの行く手を阻んでおりました。

More...読む
[PR]

by taging | 2008-04-23 19:37 | 「保育がねえな」「イクジだろ」

渡る世間の鬼と福

e0067502_15233111.jpgバリアフリー化のために1兆3500億円

ダンナ実家へあーたんと二人で参りました。
「遠いのでなかなか(あーたんに)会えない」と
陰で寂しがっている様子もあり。

Iちゃんから借りているベビカーで
えっちらおっちら電車を乗り継ぎ。
通常だと片道1時間40分ほどで着くはずが‥
エレベータ(以下、EVと記す)を探す手間などを含め
関東横断は2時間の道のりに。

たは〜 疲れた。。。覚悟はしていたが、ほとんど立ちっぱの車内。
エスカレータに乗りたいところだが荷物もけっこうあるし、
ラッシュ時間は避けたけど、都内駅構内の人波の中‥ベビカーのまま
エスカレータはちと危険。周囲の人にとったらウザいだろうし。
いちいちあーたんをベビカーから下ろしてだっこして荷物抱えて、も面倒。

More...読む
[PR]

by taging | 2008-04-18 15:50 | 多疑争論

夜のお酒と朝娘。

一時の色欲か長期関係か、相手の態度は顔で判断可能=調査 | Excite エキサイト
顔で判断できるんだったらつまんないじゃないさ。
恋が生まれなくなっちゃう
【英ダラム大などの研究者がまとめた約700人を対象にした調査では、異性が一夜だけの関係を望んでいるのか長期的な関係を望んでいるのかは、相手の顔つきで判断できるとの結果が出た。

短期の性関係にオープンな女性ほどより魅力的に映りやすく、こういった女性は目が大きく唇が厚いなどの傾向があったという。また、女性にとって筋肉質の男性ほど不貞で子育てに向かないように見えること、男女とも自分と正反対の人に引かれる傾向があることも明らかになった。】
まったく、決めつけじゃないかい?
切長の目で薄い唇を持った、短期の性関係にオープンな女性を知っている。
筋肉質の男性ほど不貞?聞いたことないぞ。

More...読む
[PR]

by taging | 2008-04-11 19:42 | 小噺

あーたんのしっぽ

e0067502_11223525.gif消防士、火災で瀕死のネコを蘇生術で救う | Excite エキサイト

寿命なら納得もできるが
火事で亡くすのは辛かろう。
助かってよかったね。

●私と気長につきあってください。
●私を信じてください。それだけで私は幸せです。
●私にも心があることを忘れないでください。
●言うことをきかないときは理由があります。
●私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。
●私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。
●私が年を取っても、仲良くしてください。
●私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
●あなたには学校もあるし友達もいます。でも私にはあなたしかいません。
●私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。
【犬と私の10の約束】より


More読む
[PR]

by taging | 2008-04-04 18:47 | 防災