<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

真似しちゃやーよ

e0067502_23553144.jpgこの記事、ちょっと笑た
携帯のメールで、絵文字が文字に変換されたことありませんか? | Excite
先日、友人に面白い話を聞いた。彼女の友人が、頭の毛が寂しい人に対して携帯のメールである絵文字を送ったところ、他社の携帯で絵文字がきちんと表示されず、[なまはげ]というカッコ付きの言葉に変換され、気まずい思いをしたというのだ。
←マブダチIちゃんの娘さんです。
あーちゃんより3ヶ月先に産まれたのですが
普通の5ヶ月児よりデカい。
そして眉毛はつながってる‥‥
Iちゃんは美人なのに。全てダンナのDNA

頭髪の薄い人を見て
「ハゲてないやん」と言い
『ハゲてるやん!』とツッコむダウンタウンさんのギャグを
ダンナと頻繁に交わしていたのですが

良くないなあと猛省して、やめるように努めました

More...だって
[PR]

by taging | 2008-02-23 00:16 | 「保育がねえな」「イクジだろ」

後書き込み 東アジア戦【完全アウェー】

e0067502_19173877.gifExcite エキサイト : 大荒れ中国下しV王手
【中国戦】
あーたんと久しぶりにエキサイトしました、昨日の中国戦。
イラッとしたところに、山瀬が押しこんでくれた。
『よし!よし!あーたん、見た!?』「うー」

ただ、マトモに枠内にボールが飛んだシュートは
ここくらいだったような気が。
後半にオフサイドで幻となったゴールもあったが
他の惜しいシュートは全て枠外、キーパーの左側を流れていく。
もうちょい入れときたいとこだったな〜‥

More
[PR]

by taging | 2008-02-21 16:17 | 蹴球&競技

子守唄は誰のため

e0067502_1058655.jpgTUGは子守唄を受付けない子だった。
風呂など明るい場所ならいいのだが
いざ寝る時に唄われると、超怖い。
あの哀しみ100%の調子がイヤだった。
今より感受性100倍だったあの頃‥

 ねんねんころりよ おころりよ
 坊やは良い子だねんねしな
 坊やのお守りは どこへ行った
 あの山越えて 里へ行った
 里のお土産 何もろたe0067502_11112436.jpg
 でんでん太鼓に しょうの笛
 起きゃがりこぼしに、犬張り子


More...ほら、ね?
[PR]

by taging | 2008-02-11 11:35 | 防災

ちょいと書き込み タイ戦【ホーム】

e0067502_19173877.gifExcite エキサイト : スポーツニュース
タイに快勝、白星発進 W杯アジア3次予選
遠藤、大久保、中澤、巻



雪の中、気合いの半袖で入った播戸にも入れてほしかったな

セットプレーじゃないやつ
[PR]

by taging | 2008-02-06 21:27 | 蹴球&競技

節分にお雛様

e0067502_18205173.jpgみんな節分の豆まきってするの? | Excite エキサイト

宅配屋さんも受験生も四苦八苦の、この雪の日に
旦那の両親が2時間かけて来訪。
途中でごはんを買ってきてくれて、期待通り恵方巻だった。

本来、その年の吉神がいる方位を向き、無言でかぶりつくものだが
みんなで食べた方が美味しいもんね〜
ちなみに今年の方角は南南東らしい。

過去記事一気に食す。

More読む
[PR]

by taging | 2008-02-03 18:51 | 文化