<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

隙間書き込み ボスニア戦【ホーム】

e0067502_19173877.gifExcite エキサイト : スポーツニュース

祝!イビチャん観戦 2トップ高原と巻
でも巻は負傷交代
内田、可愛いけどもっと落ちつけ

今日と26日のチリ戦はフジが放送。
前半10分くらいだろうか
憲剛の縦パスに飛び出したFWを「マキハラ!」と叫んだような‥

誰だ マキハラ

やっぱり憲剛は上手い。
こないだのチリ戦といい、大久保のシュートが枠に入ればねぇ。。
あーちゃん寝てる隙でした
[PR]

by taging | 2008-01-30 20:09 | 蹴球&競技

乳児の恥じらい

e0067502_14255894.jpg沐浴前にUP

そろそろ大人と一緒に入ってもいいんだけど
とーちゃんは遅いし、別風呂の方が楽そうで。。。
ギュッと胸の上で握った手がカワユス

東京、昨日は積雪。なかなかの景色だった。
ピーカンに晴れた今日はTUGGYの誕生日であり‥
ん10年前の今日は、水道管も凍る大雪だったそう。

あーちゃんがこの歳になったらどんな世界なのだろうか。
ロボット普及で就職難?ニートは、やめれ。
あでもニートって言葉自体死語だわな。

More
[PR]

by taging | 2008-01-24 15:35 | 「保育がねえな」「イクジだろ」

接客対応でインパク知

e0067502_18144932.jpgATMはなぜ8時45分から手数料無料? | Excite エキサイト

昨年閉店した世風堂
お片づけ処理に出産直前までかかった。
最後に銀行口座の解約へ。

昔は解約となると引き留め気味に理由を聞かれたモノだが
T銀行は淡々と事務処理され、り○な銀行はというと
とても丁寧な対応、解約したくなくなるほどだった。
腹ぼてのTUGGYに椅子を勧め、にこやかだった。
大したこたないのだが良い印象。支店(人)にもよるのだろうか?

そういった対応が後々生きてくるのだ。
やはり企業は人。
あーちゃんの個人口座を開設したろかと検討している。

More...読む
[PR]

by taging | 2008-01-15 19:10 | 多疑争論

ずっと だっこ

e0067502_19152380.jpgはい、オッパッピー
足が強い子みたいです。
すっかり育児ブログになっちまった‥

眠い身体を奮い起こし、1ヶ月健診へ。
体重は3,895g、ちょっと伸びが足りないかも。
でも健康状態に問題なし、心配していた鼻ズルズルも
風邪ではないようだし、元気元気。
お父さんの鼻炎を受け継いだのかとばかり思ってたけど。

看護婦さんからも「可愛いわね〜」と言われ、鼻高々なお母さんです。

だっこだっこ、眠りから覚めてだっこされていないことに気づくと
怒って泣くようになっちまいました、、、抱きグセってやつ?
ちょっと大変だけど、だっこできるのも今だけかなあ
[PR]

by taging | 2008-01-07 19:31 | 「保育がねえな」「イクジだろ」

謹賀新年

e0067502_22313916.jpg
2007年はMAX幸せな年でした

2008年もTUGGYと周りの皆さんの幸せ最高値が更新されますように
[PR]

by taging | 2008-01-01 00:00