<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

調整!燃え尽きるために

e0067502_2253254.gifドイツ戦、ドローーーーーーーーー!!!!!
激戦でした!

日本、開催国ドイツと引き分け 高原2得点

ごめんなさい、ライブ書き込みはできませんでした。
退場した加地が気になります!右足首捻挫マジ勘弁!
ノウカツナイスセーブもあり!ヒデと宮本のナシつけ合いあり!
そして、そして、高原の2点!勝つと思ったぁ〜〜!!!!!
よく闘った、そして、護りぬけ!日本!

ケガの田中誠が撤収、代わりに茂庭が召集のニュースアリです。

↓06/06/01ニュース
<サッカー日本代表>右足首負傷の加地、チームに帯同
骨に異常はないようですが。

【以下前記事】
何かの記事(すみません)では世界のカズが
世界のヒデへ「ヒデが皆の所へ降りていけ」とのメッセージ。
笑顔のヒデがフォトグラフに映っていた。

More...mroe読む!
[PR]

by taging | 2006-05-29 23:07 | 蹴球&競技

16歳の地図

e0067502_10593716.jpg<女児連れ去り>16歳少年を未遂逮捕 別の子が携帯で撮影

おい‥なんの真似だ。
このところの事件を
自分もやってみたくなったか。
【山梨県警韮崎署は24日、下校中の小1女児を連れ去ろうとしたとして同県南アルプス市のアルバイト少年(16)を未成年者略取・誘拐未遂容疑で逮捕した。
 調べでは、少年は23日午後3時半ごろ、同県甲斐市のJR中央線塩崎駅前で、トイレから出てきた同市内の小学1年女児(6)に近づき、誘うような言葉を掛けながら腕をつかんで連れ去ろうとした疑い。怖くなった女児がランドセルにつるした防犯ブザーを鳴らしたため、少年はオートバイで逃げた。
 この時、一緒に下校中の小2女児が少年の姿を携帯電話で撮影。オートバイのナンバーが映っていたため同署が少年を特定した。動機について調べている。女児の防犯ブザーは市内小学校の児童に貸与されているものだった。】
すごい!機転が利いたね。防犯ブザーが役に立ったし
イッコ上の2年生もケータイでバイクを写すという
今できることをバッチリ遂行! よくやった!

More...mroe読む!
[PR]

by taging | 2006-05-28 12:01 | 防犯

小さな炎から

「子供が1年前に火遊び」 3兄妹死亡火事で両親

子供が大人の真似をして成長する過程で
シュボっと燃やしてしまったのだろう。
7歳、4歳、1歳7ヶ月の幼い命‥ご冥福をお祈りします。
【大阪府和泉市の市営住宅で留守番中の小学2年樹喜矢君(7)ら3兄妹が死亡した火事で、父正登さん(40)ら両親が府警捜査1課などに対し「1年前に二男がライターで火遊びをしてカーペットを焦がしたので、怒った」と話していることが27日、分かった。
 また同日の実況見分で、火元とみられる玄関脇の子供部屋では、洋服掛けのほか、畳んで床に置かれていた毛布も激しく燃えていたことも判明。部屋にはほかに火の気がなく、使い捨てライター2つが見つかっており、府警は、子供がライターで火遊びをして炎が広がった可能性があるとみて調べている。
司法解剖の結果、3人の死因は煙を吸い込んだことによる一酸化炭素中毒と判明した。】
二児のパパである知人はある日、台所脇に積んである
雑誌や不要書類の束に茶色い燃え跡があるのを発見した。
当時5歳の次男に聞いてみると、やはり火遊びをしていた。

More...more読む!
[PR]

by taging | 2006-05-27 23:16 | 防災

馬車ならどうか

<トラック協会>「荷物取りに来て」と違法駐車摘発対策

違法駐車はもちろん迷惑になることがある。
パーキングってなんであんなに高いんだろう。
でも‥埋まってるんだよなあ。
【荷主さん、荷物の受け渡しは車両脇でお願いします——。車の放置を確認した段階で違反ステッカー(標章)を張るという厳しい駐車違反摘発を盛り込んだ改正道路交通法が、6月1日に施行される。運送業界は対策に大わらわだ。全日本トラック協会(東京都新宿区、約5万5000業者)は、荷主や配達先に荷物の受け渡しのために車両まで来てもらうなど、協力を呼びかけるチラシ100万枚を作成し、加盟業者に配布した。】
ひえー‥‥マジすか?
えーっと、下まで取りに行くんか?呼び出されるんかあ。
その方が時間かかって停車時間が長くなるような。

More...more読む!
[PR]

by taging | 2006-05-24 23:47 | 多疑争論

TAXに手をあーげて〜

e0067502_13345777.gifこーんなに税金払ってんのに
なんで国家予算はカツカツなんやろ‥
年収440万円の人が370万の借金して生活するようなもんか。
それ以前にも桁の違う借金あるけんね。
借金に借金を重ねたら雪だるまになるけんね。

納税は国民の義務である、と憲法第30条に記されている。
したがって、脱税は憲法違反の重罪である。
税金を始め、法律って知らないとソンするみたいだ。

特に国税局を非難しようとは思っていないが
偶然にも国税局職員によるクダラナイ犯罪が並んでいたので
挙げてみた。法律、知らなかったのかなあ。

More...mroe読む!
[PR]

by taging | 2006-05-21 14:10 | 防犯

母をたずねて3000m

うひょ〜ピーカンだ!台風一過みたい。。夏か?
清々しい〜^-^ やっと5月を堪能できる。少し暑いが。
洗濯できてよかった‥‥靴下がもうねえだよ
※関東地方、これから雨らしいです。

こんな空の日は、お出かけしてバトミントンでもしたい。
汗びっちょりかいて、メ○ットしたい。
目を開けてシャンプーできる子供、すごい!褒めてつかわす。
いつ頃から目を開けてシャンプーして
一人で風呂に入るようになったんだっけ。えらいねえ

TUGGYは幼稚園に通ったことがない。
小学校へあがると幼稚園に行ってた子は皆ピアニカ吹けて驚いた。
保育園行くのイヤでイヤで‥‥この子の気持ちわかる。

More...mroe読む!
[PR]

by taging | 2006-05-20 13:28 | 防犯

ブラインドサッカー

ドイツW杯・視覚障害者枠チケット640枚が完売

そうさ!見えなくたってサッカー楽しみたいもんね。
ブラインドサッカーってご存知?
神戸にある日本視覚障害者サッカー協会主催で試合が行われている。
すげぇよ!まさにイマジネーションスポーツ。

e0067502_0523266.jpg世風堂の青いヤツ
サッカー日本代表応援ダルマ
本日(18日)夕方のTBSニュース「イブニング5」に
ちょこっと映りました。
6月の日本テレビ「バンキシャ!」にも出ます。
SAMURAI BLUEのダルマはいかがかな?
[PR]

by taging | 2006-05-18 01:02

よく闘った

あやかちゃんを救う会を知って、
ここに掲載して、いろんなことを考えさせられましたが
自分としては、募金という形で応援できてよかったと
そう、思っています。
あやかちゃん、どうか安らかに
[PR]

by taging | 2006-05-17 20:42 | 多疑争論

楽しみに待ってたら

e0067502_3334090.gifサッカー=日本代表23選手が決定

もう既に皆様ご存知かと察しますが
【[東京 15日 ロイター] サッカーの日本代表ジーコ監督が15日、都内のホテルで6月9日に開幕するワールドカップ(W杯)ドイツ大会に出場する代表23選手を発表した。
 欧州組の中田英寿(ボルトン)や中村俊輔(セルティック)、高原直泰(ハンブルガーSV)らが順当に選ばれたほか、FW巻誠一郎(ジェフ千葉)が代表入りするサプライズもあった。
日本代表登録メンバー23選手は以下の通り

More...mroe読む!
[PR]

by taging | 2006-05-16 23:59 | 蹴球&競技

できてしまった心

三重県警の巡査長が痴漢 勤務時間外と公表せず

風適法の下、警察はパチンコ店を管理下に置く。
【三重県警の男性巡査長が、津市内のパチンコ店で女性従業員の体に触ったとして今年2月、減給100分の10(1カ月)の懲戒処分を受けていたことが16日までに分かった。県警は「痴漢行為にあたる」としているが、勤務時間外などを理由に、具体的な事実関係について明らかにしていない。】
パチンコ店と警察の癒着の観点から見ると
通報した店はクリーンな営業なのかもしれない。
警察や公務員の失態が相次ぐが、バカだなあ‥
「出来心」ができたのか。申す言葉もございません。
<強姦未遂>警察官逮捕 酒を飲み女性職員宅へ 和歌山
[PR]

by taging | 2006-05-16 16:04 | 防犯