カテゴリ:装飾( 4 )

かっふんだ

花粉が多く飛ぶ地域に越してきて、今年は目のかゆみが出るハメに。
例年ハナが出るくせに『あたしゃ認めないよ』と花粉症を拒否してきたが
とうとうアレルギー科を受診してしまった。

花粉は髪の毛に多くまとわりつくらしい。
家の中に入る時は、ひとまず服や毛についた花粉を払ってから入ることに。
でも取りきれるわけがない。嗚呼、面倒だなあ、花粉症って。

布団もロクに干せない、洗濯物も家の中。
しかし逆手にとったら、日の出や天気関係なく洗濯ができるのだ。
もうひとつの利点は、マスクするのでスッピンOK、楽チンってとこかな。
出掛ける時はこのマスクして、帽子を被り、マフラーして、コートを羽織る。
ゴーグルは、さすがにしない。そんなに酷くないし、帰ってから目薬で。

More...読む
[PR]

by taging | 2009-02-28 22:00 | 装飾

宝の地図

e0067502_974780.gif<雑記帳>東京の宝飾店がダイヤ2006個、5億円のチョコ
ルパン三世はどう使うか
【 ◇バレンタインデーを前に、宝飾販売業「内原」(東京都港区)は24日、西暦に合わせ2006個のダイヤをちりばめた5億円のチョコレートを作った。
 ◇チョコはダイヤの大産地であるアフリカ大陸の形で、使ったダイヤの産地の南アフリカ付近に多くちりばめた。有名な鉱山の位置には直径約1.5センチのダイヤが輝く。
 ◇チョコは保管場所がないため1日で溶けるが、「注文があれば作り直します」。お披露目会場からは「こんなにダイヤが入っていては、歯が立ちそうにありません」との声も。】

冷蔵タイプの金庫を作らねばならないじゃないか。
"ルパン三世〜アフリカ大陸のダイヤを奪え〜"
♪瞳の〜おーくに〜獲物を〜映して〜
幼少の頃は「ルパンざさー!」と歌っていた。

少年隊の"ABC"(!)では「LOVE」を「ラ!」と歌っていた。
歌詞をノートに書いていたら姉に爆笑されたのを思い出す。
ま、そんなことはどうでもいいが‥

5億円のチョコを彼に買うには‥
えーっと‥TUGGYを含む一般庶民の人間は
ローンを組んだところで一生かかっても返せそうにない。
子供の代までかかるかも。恐ろしや。
ひょっとしたら孫の代まで。つーか家と車買えよ。まず。

株でドーン!とか、宝くじ前後賞2回とか。
玉の輿に乗ってから、というのは本末転倒だが
彼のためだもの、結婚くらい‥という一途すぎる女性が?

そんなとき、この風水奥義ブレスレット。
これだけでお金がたまる!
なんて、んなことあるかい!!

e0067502_9292475.jpgはい、これ、ただのブレスレットです。
ちょっとカッチョいいだけですので。
お金が貯まるかどうか、は‥自分次第だと思います。
ま、こんなの(黄)もあるけどね。
世風堂店長B.D.セールは今日まで。
干支はあとほんのわずかです。
[PR]

by taging | 2006-01-25 09:32 | 装飾

どうがしましたか?

e0067502_17162974.gifアップルのiTunes、動画販売が100万本を突破

愛チューんず。

すごい時代だ。
ケータイといい、PCといい。
【複数の情報筋によると、アップルは現在、コンテンツ拡充を目指して米テレビ局数社と交渉を行っている。】

向こうのテレビが見られるのはいいなあ。

どうもダウンロードの機会がなくてまだ視聴しかしたことがないが
持っているスカパラのmp3ファイルが変だから
落としてみようかなあ。

ジャケットが欲しかったら今まで通り、リアルで買えば良いし
1曲150円くらいだったらレンタルよりも得だ。
でも前回欲しい曲がなかったのだなあ‥

よかったら
ぽちっとお願いいたします‥
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
 人気ブログランキング
e0067502_1734551.gif

[PR]

by taging | 2005-11-01 17:31 | 装飾

毎日身につけているもの

お守り代わりに左腕につけているブレスあり。
デカケルトキハ ワスレズニ。
(10代の方はお判りにならないでしょう…)

自分、パチンコプレーヤーなのですが
これをうっかり着けてない日は
全く出ないのです。

六甲山でパートナーに買ってもらったのですが
こんなに長い付き合いになるとは。

石の効力はなんだったかなあ

e0067502_1635981.gif

姪っ子には
「イクラ?」
と言われました。
何をバチあたりが。

だが許す。
[PR]

by taging | 2005-09-16 16:21 | 装飾