カテゴリ:蹴球&競技( 66 )

後書き込み 東アジア戦【完全アウェー】

e0067502_19173877.gifExcite エキサイト : 大荒れ中国下しV王手
【中国戦】
あーたんと久しぶりにエキサイトしました、昨日の中国戦。
イラッとしたところに、山瀬が押しこんでくれた。
『よし!よし!あーたん、見た!?』「うー」

ただ、マトモに枠内にボールが飛んだシュートは
ここくらいだったような気が。
後半にオフサイドで幻となったゴールもあったが
他の惜しいシュートは全て枠外、キーパーの左側を流れていく。
もうちょい入れときたいとこだったな〜‥

More
[PR]

by taging | 2008-02-21 16:17 | 蹴球&競技

ちょいと書き込み タイ戦【ホーム】

e0067502_19173877.gifExcite エキサイト : スポーツニュース
タイに快勝、白星発進 W杯アジア3次予選
遠藤、大久保、中澤、巻



雪の中、気合いの半袖で入った播戸にも入れてほしかったな

セットプレーじゃないやつ
[PR]

by taging | 2008-02-06 21:27 | 蹴球&競技

隙間書き込み ボスニア戦【ホーム】

e0067502_19173877.gifExcite エキサイト : スポーツニュース

祝!イビチャん観戦 2トップ高原と巻
でも巻は負傷交代
内田、可愛いけどもっと落ちつけ

今日と26日のチリ戦はフジが放送。
前半10分くらいだろうか
憲剛の縦パスに飛び出したFWを「マキハラ!」と叫んだような‥

誰だ マキハラ

やっぱり憲剛は上手い。
こないだのチリ戦といい、大久保のシュートが枠に入ればねぇ。。
あーちゃん寝てる隙でした
[PR]

by taging | 2008-01-30 20:09 | 蹴球&競技

イビチャ‥

16日<オシム監督>急性脳梗塞で入院 自宅でTV観戦後に倒れる

なんだって!!!!!!!

17日オシム監督は小康状態 田嶋専務理事

長嶋茂雄さんも脳梗塞で倒れ、奇跡的な回復を見せた。
左半身麻痺はあるが幸いなことに言語障害はほとんど残らなかった様子。
スポーツは違えど、日本代表監督の過度なストレスと過労が引き起こしたのか。

More...オシムJ
[PR]

by taging | 2007-11-16 19:02 | 蹴球&競技

エジプト戦【ホーム】

e0067502_19173877.gif<サッカー>日本代表、4—1でエジプトに快勝

大久保、キレてましたね。
ディフェンスでもいい動きを見せてくれました。
ただなぜか、ちょっとつまらなくなって
後半はチャンネルを変えてしまいました。
なんでだろう。。
【代表初得点への思いを試合前に聞かれた際、大久保嘉は「積極的にですね。どんどんシュートを打てばいいんじゃないかと思う」と話していた。「オシムジャパン」招集2度目の大久保嘉が指揮官を振り向かせるには、点を取ってアピールするしかない。FWとして、代表のユニホームに身を包む者として結果を出したいという熱い思いは、静かな口調からも伝わった。セ大阪時代の思い出の地、長居での活躍も偶然ではないだろう。】
酒がないからか? ‥呑みて‥‥(  ̄O ̄)=3 プハァー
あと半年くらいは我慢。。。
酒呑場から大豆
[PR]

by taging | 2007-10-17 23:09 | 蹴球&競技

ポストに統監

e0067502_17173589.jpgあのブラジル戦から1年。
ここの最近、リアルに接触‥できない人物が
自分の周りを蠢き始めた。触れられないくせに
「Remember me!」
ヒデもその内の1人なのかも。勝手に(笑

足りないのは精神的支柱!オシム監督“ポスト中田待望論”展開
【「私は中田以上の選手が出てくることを望んでいます。マラドーナやペレの時もそう。今でいえばロナウド、ロナウジーニョ。その次の選手を見つけるのは難しいもの。それは日本も同じことです」】
けどやっぱり実際に出てこないことはわかっている。
少しだけ湧き立たせ、すぐにいなくなる。
♪なんだか泣けてく〜る 思わず泣けてく〜る

More...オシムJ
[PR]

by taging | 2007-06-23 14:03 | 蹴球&競技

途中書き込み モンテネグロ戦〜ホーム

e0067502_19173877.gifイビチャんが「本気でいく」キリンカップ。
見逃してた間に2-0。
チラ見した後半30分頃は
モンテネグロの動きが良かったように思える。
ああ、稲本は先発でないのか。

後半スタミナ切れか?またシュートを打たれた。
パス回されちゃってるし。
モンテネグロ選手、デカい。
キーパーが手を伸ばしてもジャンプで負けてしまいそうだ。
○ビッチから▽ビッチへ交代。よーわからんくなる。

More...冷静に!
[PR]

by taging | 2007-06-01 21:27 | 蹴球&競技

半ライブ書き込みインド戦【オシムアウェー】

e0067502_19173877.gifオシムは偉い牧師さん? 日&印報道陣に“一席”

前半‥バンド巻いた播戸が2点。
ふーんインドの方が上手かとも思ったんだが。
だってぇ、バックパス通らないんだもん。
いなすぎる所に出してどーする!
というか出した所にいなくてどーする!せっかくのマイボ

しかし、やる気を見せるだけでなく
結果を出した男、播戸。飛び込んで行くねえ。
パっと見、野人岡野を思い起こさせる山岸も。

More...オシムJ書き込み中...
[PR]

by taging | 2006-10-11 22:23 | 蹴球&競技

ガーナ戦【ホーム】

e0067502_19173877.gif<サッカー>日本、強豪ガーナに0−1の惜敗

走り込んでTVをつけたら後半40分
播戸の頭から流血しているところだった。
バンド巻いてピッチに戻っていい動き‥

ロスタイム:2分
オシムインタビュー:30秒
君と観てた時間:timeless

時間は戻らぬものである。戻れるものなら まずは、あそこで。
[PR]

by taging | 2006-10-04 22:12 | 蹴球&競技

17歳以下の日本代表

e0067502_19173877.gif日本、北朝鮮下し優勝 U−17アジア選手権
ダイジェストを見たが、面白かった。
サッカー好きでない方も、見てみて!
【サッカーのU−17アジア選手権最終日は17日、当地で行われ、決勝で日本は延長の末4−2で北朝鮮に逆転勝ちし、94年大会以来2度目の優勝を果たした。北朝鮮は前回に続き準優勝。
 日本は2-2で迎えた延長後半8分、河野(東京Vユース)が勝ち越し点を決め、ダメ押し点も奪った。前半に2点を失う苦しい展開だったが、後半に柿谷(C大阪)と端戸(横浜Mユース)のゴールで追いついた。
 今大会の上位4チームには来年8、9月のU−17(17歳以下)W杯(韓国)の出場権が与えられ、日本は既に3大会ぶり4度目の出場を決めている。】
いいぞ!河野

More...もっと読む
[PR]

by taging | 2006-09-17 23:01 | 蹴球&競技