後書き込み W杯予選バーレーン戦【ホーム】

e0067502_19173877.gifExcite : 俊輔、イチローになる!独バイエルンが興味
松井の動きが全く見られなかったのは惜しかったが
やはり俊輔のトラップだけは改めて
「超安心して見られるプレー」だと感じた。
ボール吸い付くもん、足に。C・ロナウドも、そう。

どうでもいいけどバーレーン12番の背格好がC・ロナウドに見えて
ドキっとしたが、もう少し背が高いはずだし
だいたいからあの人ぁポルトガル人だし。




エンヤコラエンヤコラ攻撃するも、なかなか点に結びつかず
後半開始してすぐのFKで俊輔が決めた1点だけだったのだが
物足りなさを感じるのはワガママなのだろうか、、、
バーレーンもやっぱ上手いし、なにせ守りが鉄だったからね。
もっと早く大久保に替わって松井を入れてほしかった。

内田の「やっちまえシュート(勝手に命名)」に好感が持てた。
ガチャピン遠藤の働きもさすがだった。
自分はムックになろう、と思った。横で応援していよう、と。
e0067502_1257071.jpg
「ガチャピン、さーすがですねえ」ってニコニコしていよう。
あーたんはガチャピンというよりプーさんだけど
のびのびプレーしてほしい。

ガチャピンのようにさまざまな事に挑戦するのだ!
遠藤のように個性的なシュートをおみまいするのだ!
世の中とのPKはチョロキックで!!
[PR]

by taging | 2009-03-29 13:01 | 蹴球&競技