人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もともとなぜ反対だったのでしょう

中曽根氏ら11人賛成 郵政法案で旧亀井派 共同通信
こわいから賛成ですか・・・

国民の明確な意志‥‥

‥‥‥

選挙に行かなかった私がどうこう言う資格はありませんが
みんなわかってんのかなぁ。郵政民営化のこと。

けっこう偏った報道がなされていると思うし
全体がわからない中でいつも判断させられる(!?)と思うのですが
どうですか?勉強不足?

参院志帥会の皆様は、本当はなぜ翻したのでしょう。
国民は郵政絶対反対って思ってて、
その的が外れたからだよなあ。じゃなくて?

この考えも報道に踊らされているのかなあ。

by taging | 2005-09-13 19:15 | 多疑争論