人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気のコ○マで

あ、なんかやらしくなっちゃったなあ、タイトル。

近所にある家電屋さんに隔週通うクセがありまして。
いつもPCコーナー、TVコーナーから右回りして掃除機やら炊飯器を見るのですが
フとワゴンにぶら下がってる商品に目が。
ネーミングがぐー。

あけるとナ〜ル
超薄型で窓の開閉を妨げません!窓ガラスやドアを開くと大音量の警報音!【あけるとナール(超...
他に“ゆれるとナ〜ル窓ガラスのわずかな振動を検知し、大音量の警報音を発報します!超薄型【ゆれるとナール】

極めつけ“ゆれてもあいてもナ〜ル≪ゆれてもあいてもナール(超薄型)≫
≪ゆれてもあいてもナール(超薄型)≫

うちなんか木造アパートの一階なので簡単に入れてしまう。
不正侵入するのに窓のガラス・鍵を壊して入るケースが多いらしい。
最近、空き巣でなくて家宅侵入強盗が多いんだって。
念には念を。

by taging | 2005-09-11 20:04 | 防犯