ノリノリ箱乗り

e0067502_13301251.gifExcite エキサイト : 腹を踏まれ1歳女児死亡 暴行容疑で23歳母親逮捕

夜中。突然のギャン泣きに理由がわからず
耳につくノドの奥からの叫び声のような音に
寝不足の自分は正直、イラっとすることもある。
一度もそんなことなく過ごせる母親の方が少ないだろう。
抱いても何しても泣き止まない。

しかし、根底にある愛しさは変わらない。
このまま一生泣き続けられるわけじゃない。
ライヴ会場を想い出そう。もっとうるさく唄ってた。



e0067502_13393141.jpg

雨が降ると日課のお散歩が厳しくなる。
しばらくベビカーに乗せない日が続き、
久しぶりに黒いベビカーで公園に行くと
前に乗り出してフロントガードを握るようになっていた。
広い範囲に興味を持つようになったんだなあ〜

生後間もなくの頃は、今のあーたんくらいの子を見ると
とても大きく見えたもんだ。
ガードを持つのはまだまだ先だ〜なんて、過ぎればほんの一季節だった。


夕べ、おとーたんが帰ってきて起き出したあーたんが
ベッドの上辺に手をかけ、まっすぐに背伸びをしている様が
"ガキデカ!"っぽくて爆笑したのだが
写真を撮れなかったのでとても残念。。。
笑われた本人は「てへ」と恥ずかし気だった。
e0067502_13295942.jpg
次はいつおしゃべりするか、だなあ
「母上」って言ってくれるかなあ〜
ほら、ニャンニャンいたよ
[PR]

by taging | 2008-09-05 14:19 | 「保育がねえな」「イクジだろ」