地上を這う波に乗る

e0067502_22431354.jpgExcite エキサイト : NHK、BSデジタル放送の視聴世帯が4000万突破

じーじから‥‥‥‥‥

あーたんにプレゼントだって‥‥

世界のカメさんモデルが‥‥‥


32歳‥いや、32インチ‥
『い…要らないよぉ』という息子夫婦にじーじ曰く
「テレビは贅沢品じゃないよ。俺にとっては寝る時の布団くらい重要」




我が家、地デジ、でぶーです。
きれ〜 あたし‥きれ〜(をい)
マジ画像が鮮明。

こうなると、オリンピックを真面目に見ないTUGGYでも、
見ちゃいますわな。だって、はいびぢょんですもん。
BS-iがどうの、ですもん。

Excite エキサイト : <五輪柔道>塚田は銀 残り8秒逆転負け 女子78キロ超級
惜しかったねえ。でも、すごいぜ、銀メダル。
柔道女子も美しく見えてますたよ‥‥"裏番組"情報見ながら。

今のTVって、番組表が出るんでつね。
で、もちろんその番組表からそのチャンネルに飛べるわけです。
ゲスト情報なんかもわかるので、時間が有効に使えます。
『あ、この人ならいいや、徹子の部屋見よう』とか
『やべ、船越出てんじゃーん、チェックチェック』とか できるわけです。

すごい時代になりました。
しかし
現DVDレコーダでは、デジタル放送は録画できまめ〜ん。。。

これか‥永ちゃんが言ってたのって‥‥‥無念


シャープ「AQUOS」に“首が長い”パーソナルサイズ3モデル
じーじ曰く、スカパーやBSのデジタル放送は衛星で電波を送信してるけど、
地デジは、地上を這うデジタル電波なんだって。

そう考えると、小さい波に乗った気がする。
[PR]

by taging | 2008-08-15 18:25 | なんかの機械