ライブ書き込み W杯予選オマーン戦【アウェー】

e0067502_19173877.gifExcite : サッカー日本、オマーンと対戦 W杯アジア予選

アウェーでの君が代は酷い。emoticon-0114-dull.gif
しばらく国歌だと気付かなかった。
清原正博か。和博がリポーターだったら、
んなことやってる場合ではないと怒られるかも。
番長を叱れるのは長嶋さんくらいか?



前回と違ってオマーンはホームだと動きが良い気がする。38℃‥
てなこと思ってる間の11分オマーン先制!
にやってんだ楢崎!DFの陰で見えなかったのかも。
13分にもDFの甘さが見える。暑さのせいか?既にユニホームは透き通っている。
集中力を欠く気象、露呈される事象。

K野って必要なんだろか‥たまに無性にそう思う。
他にいい左がいないものか。モニターでしか確認していないから?
観に行けば当然フレームが広がるので、球から遠い選手の動きもわかるのだが。
しかしK野に限ってはあまり関係なさそうだ。
たまーにいいクロス上げる程度な気がする。


カウンターでまたやられそうだった33分、デカいセンターバック二人で凌ぐ。
今日はオーバーラップの元気はさすがにないか、マルクスくん。
あれ、中澤背番号が2番だ

あーたん起きそうだな‥‥
前半、俊輔のCKは全てキーパーの手に吸い込まれた。
オマーンサポーターの太鼓のリズムが耳につく。



‥後半
ぴ、PK誘った、、玉田。偉い。
ここはガチャピン遠藤。  ガンバ (照)
あの、いつもの人を小バカにしたような足使いでゴール(褒めてます)。
うん、そうだ。彼の使いどころはここだと思う。

えええええーーーーーーーーー
11分、今度はPK取られる!!!!!!!!!!
をいをい田中くんよぉ!!!!‥しゃーない、止めなきゃやられた。

PK  な、な、楢崎止めたぁ!!
偉い!いわゆるひとつの! ん〜 なんだ!?
相手もしゃかりきに詰めてきてなかったからよかった。

ノウカツどこいった?

前半よりキツいだろうに、ゲームはさらにヒートしてくる。
俊輔のミドルも止められる。ナイスキープだ。
あれ‥?試合内容は悪いかもしんないけど‥オモロくなってきちゃった
両選手ともヘロヘロ、










飛び込んだ  大久保が



ケリ入れた

キーパーのリーシーに‥‥



レッドくらっちゃった‥‥‥‥点点点



選手がオマーンゴール前をゴロゴロゴロゴロ



あれ?
向こうのDFもレッドだ
松井になんかやったらしい


10対10

大混戦だ。あと15分しかないけど。。。
松井に替えて山瀬、頼む。勝ち点3
あー、もー、ゴール前にいないもん、人数〜


山瀬から、内田〜


オフサイドかよ!emoticon-0120-doh.gif
んー、読んでる人には分りづらい実況。


結局1-1ドロー
けっこう楽しんじゃった


Excite : オマーン戦今夜キックオフ 敵地のW杯アジア3次予選
【サッカーのワールドカップ(W杯)アジア3次予選第4戦のオマーン-日本は7日午後5時15分(日本時間同10時15分)にマスカットでキックオフする。勝てば最終予選進出へ大きく近づく岡田監督は6日、「前の試合(2日)には勝ったが、ここで勝たないと意味がない」と力強く話した。チームは6日の非公開練習で戦術を最終確認した。】


e0067502_17173589.jpgTAKE ACTION! 2008 +1(プラス・ワン)
これ‥すげーなー メンバーも
エムボマ、イルハン、ダービッツ。彼らを指揮する猛リーニョ。
A代表戦がある日にやっちゃうってのもすご、全部見たかった
<サッカー>中田氏のチームは分ける 釜本邦茂氏も登場
【サッカー元日本代表MF中田英寿氏(31)が呼び掛け人となったエキシビションマッチが7日、横浜市の日産スタジアムに6万3143人のファンを集めて行われ、中田氏らの「ジャパンスターズ」がインテル・ミラノ(イタリア・セリエA)のモウリーニョ新監督が率いる「ワールドスターズ」と2―2で引き分けた。
 中田氏が06年夏に引退した後、国内の公の場で試合をしたのは初めて。フル出場して前半30分に右ポスト直撃のシュートを放ったが、途中から足が止まり「正直、もう少しいいプレーができると思ったので、その点は物足りない」と苦笑い。終了直前には、かつて日本を代表するストライカーだった釜本邦茂・日本サッカー協会副会長(64)が背番号18をつけて登場する「サプライズ」もあった。
 試合は中田氏が代表を務める団体が取り組む環境問題キャンペーンの一環として行われ、ジャパンがリードしたが追いつかれた。】
フィジカルとメンタルと


日本なんとかドロー…遠藤&楢崎が殊勲PK
岡田監督「ボケッ」大久保愚行でドロー
[PR]

by taging | 2008-06-07 23:13 | 蹴球&競技