娘のカレシ

e0067502_185968.jpgSキナちゃんが息子たんを連れて遊びに来てくれました。
←カナカナ 7ヶ月043.gif0歳で3ヶ月の違いは
かなりおにーちゃんなので、とっても参考になり。

動きが素早い‥仰向け〜寝返ってお座り。
両手を同時に出すハイハイで自由に動き回る!
当たり前なんだろうけど、すごーい016.gif

我が家はまだ動き回る赤子仕様ではないので
ガラスのテーブルやら、むき出しコンセントやら
危なげな物、勢揃い。そして興味津々。
アンパンメンとミニトラックで気をそらしつつ
カナカナ兄やんの行く手を阻んでおりました。




最初はカナカナに興味がなさそうだったあーたんですが
並んで座らせると、そっと触れ合ってみちゃったり。
見つめ合うふたり。とプー。
e0067502_19111089.jpg
カナ「その髪型、モード系ですね」
あず「あら‥わかっていただけました?」
カナ「いいなあ、スタイリッシュな女性って」
あず「あなたも青磁のステキなスタイ」
カナ「‥‥今度、うちでミルクでも」

え?あら?いい感じじゃーん(勝手に)
イイナケツ(御坊茶魔語辞典)になちゃいなYo?
Youたちなっちゃいなよ!
おかーさん、カナカナならいいと思うよ。
笑顔がステキだし。人見知りしないし。(勝手に)


んなこと考えてたら、将来‥性教育が難しいなあとか
オンナノコは特に気をつけさせないと、とか
惚れるな、惚れさせろ!とかあられもない方向へ012.gif

離乳の相談とかおむつは何だとか、話題は尽きず。
あっという間に時が過ぎ。。。お別れの時間。
またきてね。また会おうね。
[PR]

by taging | 2008-04-23 19:37 | 「保育がねえな」「イクジだろ」