あーたんのしっぽ

e0067502_11223525.gif消防士、火災で瀕死のネコを蘇生術で救う | Excite エキサイト

寿命なら納得もできるが
火事で亡くすのは辛かろう。
助かってよかったね。

●私と気長につきあってください。
●私を信じてください。それだけで私は幸せです。
●私にも心があることを忘れないでください。
●言うことをきかないときは理由があります。
●私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。
●私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。
●私が年を取っても、仲良くしてください。
●私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
●あなたには学校もあるし友達もいます。でも私にはあなたしかいません。
●私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。
【犬と私の10の約束】より




愛猫が亡くなって1年。ごめん、傍にいてあげられなかった。
ペットントン
美しい夜の喪失
虎よ、さらば
前後で生活は様変わりした。

この子らを産んでまた会いたいと思ったが
あーたんは美虎の生まれ変わりだろうか?
可能性もなくはない、なんとはなしに性格が似ているような。。。
そうだったらいいなあ。♀だし!
あーたんに尻尾があったらスラッっと伸びているだろう。

ちなみにお父さんが痛がると「ニヤリ」と笑う天性のS。

e0067502_18351280.jpg
4/3で4ヶ月、ちょうど健診があって保健所へ。
身長は12cm伸び60.6cm
体重は倍足らずで5,785g

BCG、あまり泣かれずに済んでひと安心。

平均よりちっと小さいけど、バランスのとれた体格。
足が強くてすぐ立ちたがるけど、おすわりが先でしょ!
首もすわって目も見えて耳も聞こえてふた安心。

完全に寝返りなんてうち始めたら‥様々な危険が。
ベッドの柵は必ず上げなきゃだし、
移動先で何が起こるやら。。。
立ち始めたらテーブル買い換えなきゃかな、今ガラスだし。
常に誤飲の危険と隣り合わせ。ベビーゲートプリーズ!

お母さんと違ってピンクが似合うんだね。
来年はいっしょにあんよして桜を見に行こうか。
でもあんまり早く大きくならないで。
e0067502_1835531.jpg

[PR]

by taging | 2008-04-04 18:47 | 防災