人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後書き込み 東アジア戦【完全アウェー】

後書き込み 東アジア戦【完全アウェー】_e0067502_19173877.gifExcite エキサイト : 大荒れ中国下しV王手
【中国戦】
あーたんと久しぶりにエキサイトしました、昨日の中国戦。
イラッとしたところに、山瀬が押しこんでくれた。
『よし!よし!あーたん、見た!?』「うー」

ただ、マトモに枠内にボールが飛んだシュートは
ここくらいだったような気が。
後半にオフサイドで幻となったゴールもあったが
他の惜しいシュートは全て枠外、キーパーの左側を流れていく。
もうちょい入れときたいとこだったな〜‥



それにしてもケズられた‥
審判は北朝鮮の方らしいが、例の中東の笛じゃないんだから。
せめて欧米人にやってもらうとか、できないもんなのかね。

例えば[韓国vs北朝鮮]で日本人が審判をやっていたとして
もし対北朝鮮にあんなレフェリングしてたら
日本国民は恥ずかしくて大ブーイングだ。

そうであってほしい。

結局、燃やしちゃうのね、日本国旗。。。
ま、中国だけじゃないけどね〜
日本、中国を降し待望の1勝


【北朝鮮戦】
前半早いうちの失点に、気を抜いていたのが完全にバレた日本。
山瀬のヘッドでようやくドローに持ち込んだが
こんなんじゃ勝てるわけない、と思ってしまった。

相手は死ぬ気で向かってきて、惜しみなくカットする。
パスも速い、体力バッチリ、連携よし。
何回も書いたが、国を背負う気概が違う。

by taging | 2008-02-21 16:17 | 蹴球&競技