ずっと だっこ

e0067502_19152380.jpgはい、オッパッピー
足が強い子みたいです。
すっかり育児ブログになっちまった‥

眠い身体を奮い起こし、1ヶ月健診へ。
体重は3,895g、ちょっと伸びが足りないかも。
でも健康状態に問題なし、心配していた鼻ズルズルも
風邪ではないようだし、元気元気。
お父さんの鼻炎を受け継いだのかとばかり思ってたけど。

看護婦さんからも「可愛いわね〜」と言われ、鼻高々なお母さんです。

だっこだっこ、眠りから覚めてだっこされていないことに気づくと
怒って泣くようになっちまいました、、、抱きグセってやつ?
ちょっと大変だけど、だっこできるのも今だけかなあ
[PR]

by taging | 2008-01-07 19:31 | 「保育がねえな」「イクジだろ」