1週間

e0067502_19561740.jpg←いつもはお目メぱっちりなんですが‥
ちょうどよく"フキゲン"ぽく写ってくれたのでUP。
最初は旦那似かと思ったのですが、TUGGYに似てきました。

自分の子供って‥想像以上に愛おしく可愛いのに
なんでこういうことになるんだろう。
Excite エキサイト : 社会ニュース <保護責任者遺棄致死>2カ月の次女死亡、両親逮捕…福島
Excite エキサイト : 社会ニュース <死体遺棄>佐賀駅ロッカーに乳児 容疑の23歳女逮捕





眠い‥寒い‥ブログUPしてる場合じゃない‥
娘が寝てる合間に、です。
手の赤ギレが酷く、水仕事に次ぐ水仕事、手洗いの連続のため
クリームを塗ってもあまり意味がなく(T_T)
でも、あーちゃんのたーめなーらエンヤコーラ

娘は「あーちゃん」です。
ゲップがなかなか出ないけど、ぐっすり眠るいい子です。
おっぱい生活、頑張ってます。
[PR]

by taging | 2007-12-10 20:02 | 「保育がねえな」「イクジだろ」