人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ書き込み 分娩編~アウェイ?

ライブ書き込み 分娩編~アウェイ?_e0067502_14215797.jpg

皆様、あたたかいご支援本当にありがとうございました

陣痛の陣は尋常じゃない、の尋に変えた方がいいのでは‥てなくらい悶えました。
定期的な陣痛から24時間
体力を消耗し、何度『痛い!』と叫んだことか‥
旦那「堪えないで、息吐くんだよ」
TUG『無理!!』
夫の支えは大きかった。


最後の方の自分を引きで眺めたら、
のたうちまわるショートヘア版の貞子がそこにいたでしょう。
もう出したくて勝手にイキむTUGも壮絶です。

やっと分娩台に乗せてくれたのが1時。
「すぐには産まれないよ?」
出る、と訴えたTUGに部屋で看護士さんは言いました。
しかし、その時点で子宮口全開。
「頭見えてるよ~」それみろ!

やっと出せる‥イキみは任せろ
「はいどうも」院長がやってきていよいよ取り出し。すみません、分娩室ライブ撮影はさすがに無理でした
12月3日午前1:35
48cm3000gちょいの女児がぬる~んと出てきました。
こんなスッキリ感は久しぶり‥
うん、自分超頑張った。
取り急ぎお礼とレポでした

by taging | 2007-12-03 14:21 | 産ませてよ