人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ書き込み 陣痛戦〜ホーム

-12/2 06:00書き込み-
いっでーーーーーーーーーーーーーーーーーーぇぇ


-12/1 20:00書き込み-
電話口の助産婦さんは
「週もいってるし、破水が先に来るかもだから水出てきたら来てね」
この際、破水しちまえって思っちゃう

-12/1 15:00書き込み-
失礼、前駆陣痛だったみたい。まだまだ

-12/1 04:00書き込み-
キタ━(゜∀゜)?
これって陣痛なのか‥?今までの微弱な生理痛よりは痛い。
そして旦那のイビキで眠れない。



03:09治まる
03:14痛い
03:19治まる
03:24痛い
03:34痛い
03:43痛い

10分間隔って‥このこと?今?
うーん‥でも我慢できない痛みじゃないんだよなあ
眠れないのは19時に仮眠をとってしまったせいかもしれないし。。。

これが本番直前ならば寝ておきたいところだが
鼻の薬を飲んでいない旦那は、イビキ最高潮。
04:01痛い

ちょっと便意を感じる痛さ。
「我慢できない痛みではない」ってのは、自分が我慢強いせいだろうか?
ま、ちょっと我慢できなくなるまで待ってみよう。

4:20痛い
4:30痛い
4:15痛い
5:5る
6:27痛い


る‥?
6時台、7時台は寝てしまった。
8:10、空腹と痛みで目覚める。

空腹?夕べ焼肉たらふく食ったのになあ。
そう、焼肉を食べるとお産が来るという都市伝説を知り
先週の金曜に決行したのだが、1週間経ってしまった。
昨日の朝、義母から「今のうち美味しいもの食べときな」と
電話を受け、リーズナブルなチェーン店へ。今度はあやかったのかも。


木曜健診後に発生した出血は続いている。
8:20
8:25
8:30
8:40
8:46
8:51

ググっとした痛みと痛みの間を記録してみてるけど
時間の測り方、合ってんのかなあ‥
思いっきり5分間隔じゃねえか。
しかしまだ我慢できる痛さ。
生理痛レベルではそろそろ薬を飲もうかな、てとこ。

急に旦那が笑い出した。声を出さずに肩が震えている。キショい
『どしたの?』
「売上があって、粗利率が予想できるでしょ?」
『うん』
「そうした時に、●●社ってやってけないんだなと思って」

旦那はコンサルタント風味な仕事をしている。
たまにハッキリとした寝言を発するので放っておくと
「今の寝言じゃないよ」
『じゃなに?』
「寝笑い」

というまた気味の悪い寝言を発していた。
今のうち起きて洗濯しちゃおう。
9:27
9:36
.
.
.
.
.

続きは産後......かな
違うんかな ただの下痢だったりして
本番だったら、いい子だ、お父さんがいる休日にするなんて。

ま、お楽しみに

by taging | 2007-12-01 04:00 | 産ませてよ