エジプト戦【ホーム】

e0067502_19173877.gif<サッカー>日本代表、4—1でエジプトに快勝

大久保、キレてましたね。
ディフェンスでもいい動きを見せてくれました。
ただなぜか、ちょっとつまらなくなって
後半はチャンネルを変えてしまいました。
なんでだろう。。
【代表初得点への思いを試合前に聞かれた際、大久保嘉は「積極的にですね。どんどんシュートを打てばいいんじゃないかと思う」と話していた。「オシムジャパン」招集2度目の大久保嘉が指揮官を振り向かせるには、点を取ってアピールするしかない。FWとして、代表のユニホームに身を包む者として結果を出したいという熱い思いは、静かな口調からも伝わった。セ大阪時代の思い出の地、長居での活躍も偶然ではないだろう。】
酒がないからか? ‥呑みて‥‥(  ̄O ̄)=3 プハァー
あと半年くらいは我慢。。。
酒呑場から大豆
[PR]

by taging | 2007-10-17 23:09 | 蹴球&競技