人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中書き込み モンテネグロ戦〜ホーム

途中書き込み モンテネグロ戦〜ホーム_e0067502_19173877.gifイビチャんが「本気でいく」キリンカップ。
見逃してた間に2-0。
チラ見した後半30分頃は
モンテネグロの動きが良かったように思える。
ああ、稲本は先発でないのか。

後半スタミナ切れか?またシュートを打たれた。
パス回されちゃってるし。
モンテネグロ選手、デカい。
キーパーが手を伸ばしてもジャンプで負けてしまいそうだ。
○ビッチから▽ビッチへ交代。よーわからんくなる。




MFがいい感じ。流れるゴール前。水野目立ってます。
藤本、イイ!と思ったらホイッスル。
ゴールは中澤と高原ですか〜
前回の高原ゴールかっちょよかったけんね
古株のゴール、嬉しいようなちょっと残念なような。。。

リプレイ
高原のゴール、見てたら『ウヒョ』って言っちゃうだろうなあ。
あの角度、スピード。

イビチャんのインタビューは、旧友と喋ってて遅れている。
「途中から個人プレーに走る選手が出てきたので
 ちょっと納得してない」

<サッカー>キリンカップ 日本、モンテネグロに快勝
中沢、高原が得点 キリン杯開幕、日本快勝

by taging | 2007-06-01 21:27 | 蹴球&競技