人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュークリームにまつわるエトセトラ

去年から、米米CLUBが再結成し様々な活動を行っているらしいが
なんだかCDを買おうだとか振り付けを思い出そうだとか
そういった気持ちにならないのは忙しいからという理由だけではない。
逢いたいと想うことが 何よりも大切だよ

1997年の解散コンサート、2曲で終わった本編。
其の後にお約束のボーナスステージがたっぷりあるのだが
想像していたよりサラッと終わってしまった。

あら? これで終わりなの?
シュークリームシュ(ダンサー二人)、泣いたりしないの?
I love I love シュークリームシュー!
アルバム[Puched Rise]で「押し米(お終い)」
こんな言葉のセンスが好きだった。



大好きなのにな‥シュークリームシュ
不二家が期限切れの牛乳を使用 シュークリーム2千個
不二家、7百店に休業補償 フランチャイズ販売休止で
隠すのはタチが悪い。バレるもんだ。
「雪印の二の舞」を引き起こしたのは己自身だ。

シュークリームって思いきり生もの感アリアリだし
冷やしたまま運ぶのだろうけど、、、
不二家のベイクドチーズケーキが好きなのに‥
店が休業とは、余計に食べたくなる。
TUG個人では、消費期限を5日すぎた牛乳をコーヒーに入れてますが。
【大手菓子メーカー「不二家」の埼玉工場(埼玉県新座市)で昨年11月、消費期限が切れた牛乳を原料としたシュークリーム約2000個を製造、関東や福島、新潟、静岡の1都9県に出荷していたことが10日、分かった。同社は出荷後、事実を把握しながら回収や公表の措置を取らなかった。不二家は「過去にも数回、同様のことがあった」とし、期限切れ牛乳の使用が常態化していた疑いもある。】
米米が好きだったマコちゃんが先週誕生日を迎えたので
贈り物は5kgくらいの米を2袋にしたろか、と思ったが
色々な意味を込めてペコちゃんとポコちゃんのチョコと
ローソンで買ったシュークリームを差し上げた。
「ありがとう」と言いつつ、とりあえず消費期限はチェックしていた。

マコちゃんとペコちゃんとポコちゃんとシュークリームシュ


前の会社では度々印刷会社さんからお菓子をいただいたのだが
歳暮と他社さんからの生ものが重なったタイミングで
冷蔵庫がいっぱいになり、あわよくば堺○章&岡○美里状態へ。
「シュークリーム食べちゃってぇ」
昼過ぎの大きなそれは、その後の食事に影響するほどのブツであった。

当時、会社で大人気のヌン様(44)は火サスの大ファンだった。
2005年秋の放送終了が決定したときは毎日嘆いていたヌン様。
特に余貴美子さんのタクシードライバーシリーズに惚れていたらしい。
というか、余貴美子さんに惚れていたらしい。きっと傷心であろう。
女優余貴美子がNHK職員と結婚


世風堂の非常食は保存期間3〜5年です。
消費期限の関係上、ご注文後に出荷準備をしておりますので
非常食を含む商品の納品に2〜4週間程度のお時間をいただきます。
シュークリームにまつわるエトセトラ_e0067502_155945.jpgシュークリームにまつわるエトセトラ_e0067502_15591451.jpgシュークリームにまつわるエトセトラ_e0067502_15592759.jpg

世風堂
避難用品


ここんとこ、オホーツクに異変
北海道沿岸に津波警報 北西太平洋でM8・3の地震北海道防災情報

by taging | 2007-01-12 23:01 | 防災