人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走の花道

師走の花道_e0067502_1320468.jpg1日の天気

年の瀬、いかがおすごしですか?
TUGGYはこれから小掃除。
いろんな物を捨てて、いろんな物を出し、新春セールの準備へ。
【◆札幌 晴れのち一時雪 ◆秋田 晴れのち雨か雪 ◆仙台 晴れのち時々曇り ◆新潟 曇りのち一時雨 ◆東京 曇り時々晴れ ◆名古屋 曇り時々晴れ◆大阪 曇り ◆京都 曇り ◆広島 曇り時々晴れ ◆高松 曇り ◆福岡 曇り ◆鹿児島 曇り ◆那覇 曇り】
関東地方の正月は、だいたい晴れている例年。
スッキリとした青空を見て、新年を迎えたいもの。
しまった、カレンダーがイッコもない!



今年は2005年に比べ、記事UP数が激減‥
書きたいが書けない状況、これも現実。
今年は長かったなあ〜

年の瀬は、そのままその歳を映すモノだろう。
なので、ちょっとはいいニュースを。
<救急車>出動件数、30年ぶり減少 東京消防庁

救急車搬送の6割が入院の必要なし、だったそうで
医療知識のない一般市民には呼ぶか、呼ばないかの判断が
つきかねることも通報増加の要因だったという。
本当に重篤な患者さんへの利用ができるように
適正利用を訴え、民間救急の普及を促した結果だそうだ。

まだまだ火災、犯罪のニュースが尽きない。
挙げていけばキリがなく、2.3日ニュースをチェックしないと
ドンドコ様々な出来事が配信されていく。病む列島

2007年には、少しでも子供が安全に過ごせますように。

防防T反響多数記事andお気に入り

1月1995年1月17日早朝
  ばいばい
  裁判長の心

2月出火原因不動の2.3位

3月あいつなんか飲み干してやるわ
  尻は拭きたい

4月漢字バトン
  TUGGYの成分TUGGYのレシピ
  気〜が狂いそう〜  な時は

5月トマトと皐月の曇天へ
  TAXに手をあーげて〜

6月ライブ書き込み クロアチア戦
  さよならと〜書いた〜毛ガニ

7月ケータイ紛失
  すぐやれ馬豚

8月あの夏の花火
  〜婆さま's原宿の回

9月続・ブラインドサッカー
  単なる長月の早朝、空に長い月

10月鼻唄/舟唄
  授業を受けること

11月岡っ引き確率変動
  鼻ウサギ

12月鍋で仲良くやれよ

読んでくれる人に向けて、書いていた。
有り難い有り難い。こんな自分が発信できるなんて。
本年もお世話になりました。来年もどうぞ、宜しくお願い致します。

新年の置き物はこちら、世風堂まで。
師走の花道_e0067502_1320145.jpg師走の花道_e0067502_13202546.jpg

by taging | 2006-12-31 11:13 | 自己