半ライブ書き込みインド戦【オシムアウェー】

e0067502_19173877.gifオシムは偉い牧師さん? 日&印報道陣に“一席”

前半‥バンド巻いた播戸が2点。
ふーんインドの方が上手かとも思ったんだが。
だってぇ、バックパス通らないんだもん。
いなすぎる所に出してどーする!
というか出した所にいなくてどーする!せっかくのマイボ

しかし、やる気を見せるだけでなく
結果を出した男、播戸。飛び込んで行くねえ。
パっと見、野人岡野を思い起こさせる山岸も。



向こうの7番が佐藤兄弟に似ていて
しかも青いユニフォームだから
なんだよをいをい、どっちなんだい!一瞬の交錯。

駒野のボールタッチは多いけど、もっとキープしてほしい。
球離れが早くて喜んだのはジーコJ時代の三都主だけだ。
プレスがキツいのはしゃーないし、だいたいから
ヒデばりの「取れやコラー!」パスが全員追いつくはずもない。
それほどの距離ではないが、息が合っていないのだろう。

ほいで、巻って‥MFの方がいいんじゃないだろうか。
少なくともオシムJでは。
ほいでもって、中村憲剛って俊輔の何?なんか似てんだよなあ。
あんた、俊輔のなんなのさ。 多分なんの関係もありません。
長谷部いいねえ。パスが速い。そしてノウカツ、今日も熱い。

後半21分、巻に代わって我那覇投入。
25分、播戸に代わって寿人投入。
羽生、未投入。

インド、パス回し上手い!バイチャンなんとか、いい!
ファイチュンギ ‥名前、言えない!
日本のトラップが下手なのか、インドの動体視力がいいのか。

33分、停電。「また」とのアナウンス、前半も起こったのだろう。
さすがインド。そうこなくっちゃ。
そしてなんとかブキアがオーバーヘッド。

その直後!中村憲剛のズバっとミドル!
これは気持ちいい!今日初めての、それよりもお
TUGGYにとってはオシムJスタート以来一番のズバっとゴール!
これがホームだったらものすごい歓声だったことだろう!
それだよ!狙い定めりゃいいんだよ!

ええ?巻き戻ったよ今。交代シーンで?
デジタル‥?通信の状態が悪いのか?頻繁に発生。
さすがインド。そうこなくっちゃ。
ええー!FKのときにそれはやめて!
もう44分なのに!

うわ!ピッチ内にデカ目のワンコ!ゲラゲラ〜!
照明未復旧、茶色いワンコ乱入、3-0。
ピッチの外に出たワンコ、試合再開。
47分に舞い戻るワンコ!オシムも苦笑。沸く客席。
ロスタイムはワンコのものになった。

【インタビュー】
バンド
「ゴールを決めたことよりも外したことの方が‥まだまだだと思います
FWだからゴールを求められ、決めていかないと残っていけない」

腹立てたインド人記者、会見場の電気を消す?
サッカー日本代表が帰国 オシム監督は会見で不満
[PR]

by taging | 2006-10-11 22:23 | 蹴球&競技