人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中に見てはいけません

夜中に見てはいけません_e0067502_05136.gif経験バトン。

んも〜‥‥最近この手のにやられてるなあ‥
見た人!やってくださいよ!

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


経験したことあるものには○、無いものには×をつける




01 入院 ○      回数けっこうあるぜ
02 手術 ○      細かいのもけっこうあるぜ
03 骨折 ○      細かいのならあるぜ(はく離系)
04 献血 ○      最近は欲しい方だぜ
05 失神 ×       失禁もないなあ
06 風俗 ×       行ってみたい
07 しゃぶしゃぶ ○  スキヤキより多いかも
08 エスカルゴ ○  炎の?
09 万引き ○   4歳、知らぬ間に
10 補導 ×  上手く渡ってました
11 女を殴る ×  顔はやめなよ、バディバディ
12 男を殴る ○  まあ、軽くですよ
13 就職 ○  するとは思わなかった
14 海外旅行 ○  回数ぜんぜんないぜ
15 ギター ○  もう指やーらかいぜ
16 ピアノ ×  "ねこふん"くらいかな
17 バイオリン ×  んなバカな!
18 眼鏡 ×   伊達
19 オペラ鑑賞 ○  素晴らしい
20 テレビ出演 ○  少しね
21 パチンコ ○  行ってないな
22 競馬 ×  行ってみたいな
23 合コン ○  行ったなあ‥
24 北海道 ×  これから行きます
25 沖縄 ×  エイサー踊りたい
26 四国 ×  クジラ見たい
27 大阪 ○  恋物語
28 名古屋 ○  プーチン コーチン
29 エスカレーターを逆走 ○  一度ならず二度までも
30 フルマラソン ×  なるべくやりたくない
31 自動車の運転 ○  最近してない
32 10kg以上減量 ×  やめときなよ‥
33 交通事故 ○  被害ばかり
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○  翌日死ぐ
37 ピアス ○  1999/12/31〜2000/1/1の間に開けた
38 50万円以上の物をもらう ×  惜しいとこ
39 ラブレターをもらう ○  重い感じの
40 一目惚れ ×  惚れ、じゃないな
41 幽体離脱 ○  夢かも
42 先生に殴られる ○  まあ、あってもいいでしょ
43 徒競争で1位 ○  抜きん出てはいないけど
44 妊婦に席を譲る ○  そら、譲りますよ
45 他人の子供を叱る ○  最近子供見ないな
46 20過ぎて素面で転ぶ ○  最近あった
47 同棲 ×  2/5くらいのなら
48 ストリート誌に載る ×  ストリートシって?
49 2m以上の高さから落ちる ○  うんてい
50 学級委員 ○  連絡係でしょ?
51 恋人が外国人 ×  多分無理
52 刺青 ×  痛いじゃん
53 ナンパ ○  54とどう違うの?
54 逆ナンパ ○  わかんないけど○
55 ディズニーランド ○  5年に一回でいい
56 一人暮らし ○  経済的に負担アリ、でもオモロい
57 スキー ○  ボーゲン得意
58 スノボ ○  翌日動けない
59 サーフィン ×  溺れると思う
60 異性に告白 ○  あんまり想い出したくないね
61 同性から告白 ○  しょっちゅうでしたね
62 中退 ×  途中退席もあんまりない
63 留年 ×  同じクラスで「佐藤先輩」
64 浪人 ×  贅沢だなあ、って思っちゃう(ゴメン)
65 喫煙 ○  すってぇ〜
66 禁煙 ○  吐いて〜
67 酔って記憶をなくす ○  若い頃一度
68 飲酒運転 ×  冷めてから!
69 保証人 ×  交渉人はアリ
70 幽霊を見る ○  ふふふ
71 先生を殴る ×  いじめる、ことは‥あったっけ
72 親を殴る ○  カワイイもんですよ11歳
73 食中毒 ×  記憶が正しければ
74 無言電話 ×  意味がなさすぎる

すみません、均等にスペース開けるのに嫌になってしまいました。
これってさ、どうすんの?で?
見た人、やるんですよぉ‥?

by taging | 2006-07-27 01:18 | 自己