簡単にやらせるな

e0067502_17173589.jpgマルタ戦は1-0で勝ちました。
だがジーコのインタビュー
「ミスが多かったしデキは良くなかった
 内容がもう少し欲しかった」

玉田、前半2分のゴール
「あんまりいいゴールとは言えなかったが入れられてよかった」

宮本
「ちょっと不本意。ドイツ戦の後の試合で難しさもあった
 いかにいいコンディションにもっていくかだ」

福西のヘディング、小野のボレー‥色々あったけど
玉田の笑顔が見られて、個人的にホっとしました
クロアチアの練習風景は鉄壁の様子。
中田英、敵情収集へ動く!豪州&クロアチアを丸裸に
ジーコ監督はシュート練習に力を入れているようだ。
【ヒデが動いた! 6月9日開幕のドイツW杯に出場する日本代表MF中田英寿(29)=ボルトン=が、いよいよ本格的に“敵情収集”を開始した。



偵察部隊のチッタ氏(47)=元ブラジル代表MF、元浦和監督=らに1次リーグで同じF組の豪州、クロアチアの情報を求め、具体的に「高さ&サイド攻撃」の対策に乗り出した。そう、第2戦にベクトルが向き始めるなど、6・18突破を視野に入れたかのような行動だ。
 豪州が武器にする「高さ」と「サイド攻撃」はクロアチアにも通じる。「とくにクロアチアのことを熱心に聞かれた」とチッタ氏。5月中旬、元日本代表FW三浦カズと再会した際に、中田英は「ずいぶんやりやすい相手。そこで負けたらちょっと厳しい」とクロアチア評を口にしていた。
 チッタ氏ら偵察部隊は3日、クロアチア−ポーランド(ウォルフスブルク)を視察することも決まった。第3戦の6・22ブラジル戦を迎える前、6・18クロアチア戦での1次リーグ突破は不可能ではない。】
ヒデよ、試合中のコミュニケーション大歓迎だ!
高さであんまり勝負できない日本。
速さと正確さだよ!青い彗星になれ!シャア少佐もビックリだ。
ドイツ戦で魅せたカウンター、ガンガンいげーーーー!!!

明日はマルタ戦。地上波は22時からTBSです。
おお?大黒先発?どんな動きをするんだろう。
高原は右膝、柳沢は右太もも痛。

出荷に向けて調整、世風堂
TUGGYはガムテ貼り過ぎによる指痛です。
ええ、ええ毎日本番です。
e0067502_1310495.jpge0067502_122887.jpgサッカー日本代表応援ダルマ&犬
現在予約制、職人さんたちも頑張ってます。
今なら‥オーストラリア戦に間に合うかな、くらいで発送。
喜んでいただいている様子でホっとしてます。

応援ダルマ、メディアデビュー

ライブ書き込みとかサッカー記事

SHOP世風堂 サッカー応援コーナーへ
[PR]

by taging | 2006-06-05 00:02 | 蹴球&競技