調整!燃え尽きるために

e0067502_2253254.gifドイツ戦、ドローーーーーーーーー!!!!!
激戦でした!

日本、開催国ドイツと引き分け 高原2得点

ごめんなさい、ライブ書き込みはできませんでした。
退場した加地が気になります!右足首捻挫マジ勘弁!
ノウカツナイスセーブもあり!ヒデと宮本のナシつけ合いあり!
そして、そして、高原の2点!勝つと思ったぁ〜〜!!!!!
よく闘った、そして、護りぬけ!日本!

ケガの田中誠が撤収、代わりに茂庭が召集のニュースアリです。

↓06/06/01ニュース
<サッカー日本代表>右足首負傷の加地、チームに帯同
骨に異常はないようですが。

【以下前記事】
何かの記事(すみません)では世界のカズが
世界のヒデへ「ヒデが皆の所へ降りていけ」とのメッセージ。
笑顔のヒデがフォトグラフに映っていた。



日本、開催国ドイツと対戦 サッカー国際親善試合
ドイツんだ、オランダ。いやいや、まずはオーストラリア。
当地の合宿で紅白戦が行われたようです。
ヒデってそんなに声かけづらいのかしら?
そう世間に作られてしまっているだけではないのか?
あの黒沢監督のように。これに関しては後日記事にしま〜す

出荷に向けて調整、世風堂

この子等のおかげで てんや&わんやです。
TUGGY、テンション上がり気味です。
「♪ム〜コに行く日〜がー こなけりゃいいと〜」by芦屋雁之助
いや、ジャンジャン来ています。
ありがたや‥サポたちの熱気がうちにも。
e0067502_1310495.jpge0067502_122887.jpgサッカー日本代表応援ダルマ&犬
ごめんなさい、在庫切れました。
でも予約制にしちゃいました。
職人さんたちに頑張ってもらいます。
この機会を逃してはなりません、サポーターたち!
現在1〜2週間でお届け、となっております。

応援ダルマ、メディアデビュー

ライブ書き込みとかサッカー記事

SHOP世風堂 サッカー応援コーナーへ
[PR]

by taging | 2006-05-29 23:07 | 蹴球&競技