楽しみに待ってたら

e0067502_3334090.gifサッカー=日本代表23選手が決定

もう既に皆様ご存知かと察しますが
【[東京 15日 ロイター] サッカーの日本代表ジーコ監督が15日、都内のホテルで6月9日に開幕するワールドカップ(W杯)ドイツ大会に出場する代表23選手を発表した。
 欧州組の中田英寿(ボルトン)や中村俊輔(セルティック)、高原直泰(ハンブルガーSV)らが順当に選ばれたほか、FW巻誠一郎(ジェフ千葉)が代表入りするサプライズもあった。
日本代表登録メンバー23選手は以下の通り



GK
川口能活(ジュビロ磐田)
楢崎正剛(名古屋グランパスエイト)
土肥洋一(FC東京)
DF
宮本恒靖(ガンバ大阪)
加地亮(ガンバ大阪)
三都主アレサンドロ(浦和レッズ)
中澤佑二(横浜F・マリノス)
田中誠(ジュビロ磐田)
坪井慶介(浦和レッズ)
駒野友一(サンフレッチェ広島)
中田浩二(FCバーゼル)
MF
中田英寿(ボルトン)
中村俊輔(セルティック)
稲本潤一(ウェスト・ブロムウィッチ)
小野伸二(浦和レッズ)
遠藤保仁(ガンバ大阪)
福西崇史(ジュビロ磐田)
小笠原満男(鹿島アントラーズ)
FW
高原直泰(ハンブルガーSV)
柳沢敦(鹿島アントラーズ)
玉田圭司(名古屋グランパスエイト)
大黒将志(グルノーブル)
巻誠一郎(ジェフ千葉)】
DF・MFはまあ、そうですな。とすると福西は先発でない?
おおー、玉田買われたねえ。大黒様もあの飛び出しが欲しいし
皆さん仰るように巻の代表入りと、久保の落選。
身体の調子は、かなり大きいだろう。
サポにとっても不安が大きいし。見たかったが。
主な選手談話

これで「完ぺきに戦える」ようです。期待しちゃうよ?ホント
佐藤寿人も‥いい動きしたんだけどなあ。
魅せる期間が少なかっただけかもしれない。

なにはなくともW杯、調整してくれ!入れてくれ〜!


【以下先日の記事】
川淵大号令、代表メンバー漏らしたヤツはクビ!

まあ、どっからか漏れるもんですけど。。。
でも、勝ち点を取れるメンバーはだいたい固まっているだろう。
それも、ジーコの心の内だけでないはず?
【W杯日本代表メンバー発表まで、あと3日。川淵三郎キャプテンが「本当にW杯メンバーはジーコしか知らないんだ」と強調、事前のメンバー漏れを警戒している。
 3大会連続のW杯出場。そのメンバー発表は、紛れもなく4年に1度の「国民的行事」。98年にはカズ、02年には中村俊輔と、国民期待の選手が落選する「まさか」が起きており、ジーコ監督の「サプライズ」に注目が集まっている。
 川淵キャプテンは「(サプライズ)それは、ない」とジーコ監督が順当な23人のメンバーを選出するとした。とはいえ、情報は漏れるもの。そこで川淵キャプテンは「メンバー選考の情報が事前に漏れた場合、その当事者をクビにする!!」と明言。日本協会にも緊張感が高まっている。】
俊輔が出なかったらサプライズだなあ。
それはないとは思うが。国内組がどのメンツでくるか
ハラハラというよりは楽しみだ。
サッカー応援3点、すごくご好評いただいてます。
ちょいとメール返信が遅れていますが
必ずご連絡いたしますのでご安心下さいませ。
e0067502_7185698.jpgサッカー日本代表応援ダルマ&犬

何気に嬉しい悲鳴。
ご好評いただいてます。
げげ!あと一ヶ月かい?
お見逃し無く!



e0067502_3252641.jpgこんなの
見つけちゃいました。
日本代表応援ドッグ
募集だって!

ワンワン応援するぞ!


ワンコ用のユニフォームが
かなりカワイイ!
ダボダボさがいいんだけど
脱げちゃうかもね。。。e0067502_3253584.jpg






これは確か、
SEIBUだったはず。
ご興味あれば
飼い主の皆さん
ご応募されてみては?





ほいで、オープン前の
nakata.net Cafe
e0067502_3254384.jpg




表参道に寄ったとき発見!
贅沢な空間らしく
まだ明かりは灯らないものの
夜の街に映えておりました。

オーストラリア大撃破まで
あと30日!
13日スコットランド戦 日本代表、国内最終戦
サッカー=親善試合、スコットランドがブルガリアに大勝

さーて、今日はライブ書き込みしますかね。
[PR]

by taging | 2006-05-16 23:59 | 蹴球&競技