メンバー決定

e0067502_20203681.jpg急転! G大阪勢を招集…日本代表メンバー発表
今日食べた日本代表チップス
宮本が出た。わーいわーい
宮本と中澤が出ない試合は
不安で仕方ないのだ。
【「全部の力を出し切れば1次予選突破も十分可能。みなさんが喜んでくれる成績を残したい」とジーコ監督。】

安定したDFのエクアドル。
ミドルシュートにも注意が必要だ。
だが控え選手が手薄との情報。それに翻弄されてはならない。



ユニホームがかっくいいんだよな。
直前になったら描いて載せよう。
エクアドル戦メンバー

GK 土肥 洋一(F東京)
   川口 能活(磐 田)
   楢崎 正剛(名古屋)

DF 田中 誠 (磐 田)
   宮本 恒靖(G大阪)
   三都主アレサンドロ(浦 和)
   中澤 佑二(横浜M)
   坪井 慶介(浦 和)
   村井 慎二(磐 田)
   加地 亮 (G大阪)
   駒野 友一(広 島)
   茂庭 照幸(F東京)

MF 福西 崇史(磐 田)
   小笠原満男(鹿 島)
   小野 伸二(浦 和)
   遠藤 保仁(G大阪)
   阿部 勇樹(千 葉)
   長谷部 誠(浦 和)

FW 久保 竜彦(横浜M)
   柳沢 敦 (鹿 島)
   玉田 圭司(名古屋)
   巻 誠一郎(千 葉)
   佐藤 寿人(広 島)

王ジャパンが世界一。さーて、ジーコの采配はどうでっしゃろ。
代表飛躍にはヒデをイチローに!“チーム愛”発揮熱望
【ジャパン世界一の要因は、これまで哲学者ばりのストイックさを売りにしていたイチローの変貌(へんぼう)ぶりにあるだろう。そこで、ジーコジャパンでも、あの選手の『改造計画』が持ち上がっている。その選手とは、ジーコジャパンの王様こと中田英寿。「ヒデにもイチローになってほしい」というのが協会関係者の切なる願いだ。】

e0067502_21173979.jpgサッカー日本代表応援ダルマ

その日が刻、一刻と近づいて参ります。

2006ドイツ大会まであと78日
オーストラリア大撃破まであと81日
クロアチア大撃破まであと87日
ブラジル大撃破まであと91日
[PR]

by taging | 2006-03-22 20:36 | 蹴球&競技