生中継、はTVに任せ

インド戦報告です。
e0067502_2555540.gif

浦和美園での北朝鮮戦の時(大黒ゴールの日)は
石川さゆりの国歌斉唱に間に合いませんでしたが
今回は日産スタジアム。駅からのアクセスがまだ良いので
ビールと食べ物を買っても大丈夫な時間でした。
写真の手ぶれご容赦ください。ビール持ってるわ騒いでいるわで。

e0067502_2524784.gif青一色‥‥は冬だから上着でムリか。
でも北朝鮮戦(2月?)はすごかったような。
やっぱりW杯予選とはサポも気合いが違う。
試合内容もそうだった。
格下の格下。高校生相手のようだった。



前半は、やったね小野がジーコJ100ゴール目を決めた。
有言実行の男
なんだか「あれ?」てなゴールだった。
あ、そう、やっとか!うわ‥うおお! ‥と遅れ気味の雰囲気。
e0067502_2581943.gif
おいら
アップ始めた
控え選手を
見ちゃったり
しちゃったり
してたもん。

お、
ガチャピン
(遠藤)だけ
コート着てる
とか

親子が隣に座っていたのだが、女の子(推定2歳)がよく食う食う。
きっとヒマなのだろう。相方の打つメガホンに興味を持ち
後半からはノリノリで手拍子していた。

♪いーつーもオレたちが ついてるぜ 大和魂〜ぃ

そしてついに、ゴールの瞬間。後半13分
e0067502_3121472.gif

これは長谷部のシュートを巻のハラで入れた直後。
リプレイタイムで笑いが起こり、記録は「只今のゴール、36番巻」と
アナウンスされるとまた笑い。ゴールお預けとなった長谷部、
とても動きがよかった。

まあわかるけどぉ、あんなにゴール前でボール回さなくても‥
あんなにパスが通る代表戦ゲームを見るのは久々だ。ありえん。
しかも皆、久保にゴールさせたがっているように見えた。
久保‥自分から見たらあまりいい動きとは言えなかった。
インドに対して体力セーブできるところはしているのだろうか。

巻はよく走り、やはりTVフレームでは見られない
フィールド全体の動きを眺めることができてその点は満足。
ドイツ遠征メンバーから外れちゃったけど‥
佐藤もいいね。

ただ、W杯のためになった試合かどうかは"否"寄りで
ゲームの雰囲気をつかむ程度のものだろう。
あんなにプレスが弱いW杯出場チームがあるわけがない。
e0067502_322173.gif

ただ、中澤や小野がすぐそこに存在したことに
ご満悦のTUGGYでした。

中村ら欧州組8人招集 サッカー日本代表
【日本サッカー協会は23日、国際親善試合のボスニア・ヘルツェゴビナ戦(28日・ドルトムント=ドイツ)に臨む日本代表24人を発表、中村(セルティック)中田英(ボルトン)のほか、Jリーグ1部(J1)鹿島復帰が決まった柳沢(メッシーナ)を含め欧州組8人が招集された。
 国際サッカー連盟(FIFA)の国際試合日に行われるボスニア戦はワールドカップ(W杯)直前合宿までに、欧州クラブ所属選手が合流できる唯一の機会となる。
 松井(ルマン)が昨年11月のアンゴラ戦に続いて代表入りしたほか、フランス2部リーグのグルノーブルに移籍した大黒も引き続き招集された。長谷部(浦和)巻(千葉)らの若手は選出されなかった。 】

e0067502_21173979.jpgこちらも招集!

あなたの手で目を入れて下さい
世風堂
[PR]

by taging | 2006-02-24 02:37 | 蹴球&競技