さて、今度こそ観るよ。

e0067502_21372112.gif日本18日フィンランド戦 久保、巻の2トップ濃厚

とうとう巻のスタメンか?
【サッカーの国際親善試合キリン・チャレンジカップ、日本代表−フィンランド代表は18日午後7:15から静岡スタジアムで行われる。日本は今年の国内初戦。両チームは17日、試合会場で最後の調整をした。
 日本は所属クラブの合宿に参加していた小野ら浦和勢とF東京の茂庭の6人も合流し、2組に分かれて連係を確認した。主力組のFWは久保(横浜M)と巻(千葉)が務め、2トップで臨むことが濃厚。先発組にはMF村井(磐田)とDF坪井(浦和)も入り、ジーコ監督は「この時期はできるだけ多くの選手を使いたい」と説明した。
 22日には横浜・日産スタジアムでアジア・カップ予選初戦のインド代表戦を行う。】

米国戦を見逃した(ブロガーさんたちからは割と不評なゲームだった様子)
ので、ホームの試合で今年の幕開けをするTUG。
久保の腰は大丈夫か?そしてこれからもアレックスは‥‥

インド戦、ライブ書き込みができません。
だって観に行くんだもーんゴリア〜ンチョーップ!

e0067502_21173979.jpg
サッカー日本代表応援ダルマ

ショップは24時間、ご注文を受付けております。
サッカー犬は再入荷しました。



小野は「定位置」ボランチで起用

アレックス出ないんだ。
【「定位置」で再び存在感を見せつける。米国戦では小笠原と司令塔を組んだMF小野だが、フィンランド戦ではボランチに復帰する。ジーコ監督は「彼にいちばん適したポジションに戻ってもらう」と説明。小野も「日本での試合は久しぶりなので頑張っているところを見せたい」と決意新ただった】

[PR]

by taging | 2006-02-17 21:44 | 蹴球&競技